該当レース | 回収指数複1位 | 回収指数複2位 | 回収指数複3位 | 回収指数複4位 | 回収指数複5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2005 | 9 | 17 | 札幌 | 1R | 4 | 175 | - | - | 2 | 139 | - | - | 10 | 92 | - | - | 8 | 92 | - | - | 7 | 87 | \430 | \180 |
2005 | 9 | 17 | 札幌 | 2R | 2 | 104 | \1420 | \190 | 6 | 83 | - | - | 4 | 77 | - | \700 | 12 | 74 | - | - | 8 | 74 | - | \130 |
2005 | 9 | 17 | 札幌 | 6R | 1 | 98 | - | - | 6 | 96 | - | - | 11 | 93 | \120 | \120 | 4 | 93 | - | - | 9 | 91 | - | - |
2005 | 9 | 17 | 札幌 | 9R | 5 | 97 | - | - | 3 | 95 | \970 | \230 | 1 | 95 | - | - | 8 | 94 | - | - | 6 | 93 | - | - |
2005 | 9 | 17 | 札幌 | 10R | 8 | 254 | - | - | 11 | 202 | - | - | 2 | 98 | - | - | 5 | 83 | \370 | \130 | 1 | 77 | - | \150 |
2005 | 9 | 17 | 札幌 | 12R | 9 | 100 | - | - | 3 | 91 | - | - | 2 | 91 | - | \140 | 6 | 85 | - | - | 1 | 78 | - | - |
2005 | 9 | 19 | 札幌 | 2R | 7 | 261 | - | - | 8 | 86 | - | - | 6 | 83 | \330 | \160 | 5 | 81 | - | - | 11 | 74 | - | - |
2005 | 9 | 19 | 札幌 | 7R | 11 | 85 | - | - | 10 | 84 | - | \200 | 7 | 83 | - | - | 5 | 83 | \170 | \120 | 1 | 83 | - | - |
2005 | 9 | 19 | 札幌 | 8R | 7 | 120 | - | - | 12 | 88 | \170 | \100 | 1 | 78 | - | - | 13 | 74 | - | - | 8 | 67 | - | \170 |
2005 | 9 | 19 | 札幌 | 10R | 7 | 102 | - | \150 | 4 | 96 | - | - | 11 | 88 | - | - | 10 | 81 | - | - | 8 | 79 | - | - |
2005 | 9 | 19 | 札幌 | 11R | 6 | 111 | - | - | 7 | 96 | - | - | 4 | 95 | - | \180 | 10 | 91 | - | - | 11 | 90 | - | - |
2005 | 9 | 17 | 中山 | 7R | 6 | 98 | - | - | 5 | 96 | - | \200 | 4 | 93 | - | - | 2 | 92 | - | - | 7 | 79 | - | \130 |
2005 | 9 | 17 | 中山 | 8R | 10 | 79 | - | \140 | 12 | 77 | - | - | 11 | 69 | - | \150 | 9 | 68 | - | - | 8 | 66 | - | - |
2005 | 9 | 17 | 中山 | 10R | 12 | 86 | - | \130 | 1 | 85 | \560 | \170 | 8 | 83 | - | - | 7 | 82 | - | - | 6 | 78 | - | \160 |
2005 | 9 | 18 | 中山 | 2R | 2 | 71 | - | - | 1 | 71 | \200 | \110 | 10 | 69 | - | \610 | 4 | 67 | - | - | 5 | 66 | - | - |
2005 | 9 | 18 | 中山 | 6R | 8 | 110 | - | - | 2 | 109 | - | - | 15 | 102 | - | \130 | 6 | 97 | - | - | 4 | 95 | \990 | \220 |
2005 | 9 | 18 | 中山 | 9R | 1 | 95 | - | - | 4 | 89 | - | - | 3 | 88 | - | - | 10 | 87 | - | - | 7 | 87 | - | \190 |
2005 | 9 | 18 | 中山 | 10R | 16 | 86 | - | - | 14 | 82 | - | - | 13 | 81 | - | - | 3 | 80 | - | \560 | 11 | 78 | - | \540 |
2005 | 9 | 18 | 中山 | 12R | 3 | 81 | \440 | \170 | 13 | 80 | - | - | 5 | 80 | - | - | 12 | 77 | - | - | 10 | 73 | - | - |
2005 | 9 | 18 | 阪神 | 1R | 3 | 78 | \1330 | \200 | 5 | 76 | - | \110 | 2 | 73 | - | - | 7 | 68 | - | \130 | 12 | 67 | - | - |
2005 | 9 | 18 | 阪神 | 2R | 3 | 80 | - | - | 8 | 77 | - | \300 | 5 | 76 | \330 | \130 | 13 | 74 | - | - | 6 | 73 | - | - |
2005 | 9 | 18 | 阪神 | 6R | 5 | 97 | - | - | 8 | 91 | - | - | 13 | 90 | \270 | \130 | 1 | 88 | - | \210 | 14 | 87 | - | - |
2005 | 9 | 18 | 阪神 | 7R | 7 | 99 | - | \290 | 5 | 91 | - | - | 11 | 90 | - | - | 2 | 90 | - | - | 4 | 86 | - | \140 |
2005 | 9 | 18 | 阪神 | 8R | 8 | 68 | - | \110 | 3 | 67 | - | \110 | 6 | 66 | \890 | \190 | 11 | 65 | - | - | 5 | 63 | - | - |
2005 | 9 | 18 | 阪神 | 10R | 6 | 99 | - | - | 11 | 98 | - | - | 12 | 97 | - | - | 5 | 97 | - | - | 1 | 95 | - | \230 |
2005 | 9 | 19 | 阪神 | 2R | 2 | 174 | - | - | 3 | 141 | - | \1410 | 5 | 140 | - | - | 10 | 85 | - | - | 7 | 85 | - | - |
2005 | 9 | 19 | 阪神 | 4R | 10 | 162 | - | - | 8 | 104 | - | - | 15 | 96 | \200 | \120 | 14 | 84 | - | - | 13 | 82 | - | - |
2005 | 9 | 19 | 阪神 | 6R | 7 | 86 | - | \120 | 8 | 85 | \280 | \120 | 1 | 79 | - | - | 5 | 78 | - | - | 6 | 75 | - | - |
2005 | 9 | 19 | 阪神 | 7R | 3 | 107 | - | \130 | 9 | 102 | - | - | 5 | 101 | - | - | 2 | 100 | - | \200 | 1 | 99 | - | - |
2005 | 9 | 19 | 阪神 | 11R | 2 | 103 | - | - | 6 | 96 | - | \160 | 9 | 93 | - | \150 | 3 | 92 | - | - | 1 | 92 | - | - |
2005 | 9 | 19 | 阪神 | 12R | 5 | 114 | - | - | 6 | 87 | - | - | 3 | 78 | - | \170 | 1 | 78 | \1200 | \260 | 13 | 76 | - | \160 |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupport@ananda.co.jp |