該当レース | 回収指数単1位 | 回収指数単2位 | 回収指数単3位 | 回収指数単4位 | 回収指数単5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2005 | 9 | 17 | 札幌 | 1R | 4 | 136 | - | - | 2 | 134 | - | - | 10 | 97 | - | - | 8 | 92 | - | - | 7 | 83 | \430 | \180 |
2005 | 9 | 17 | 札幌 | 2R | 10 | 223 | - | - | 2 | 166 | \1420 | \190 | 3 | 152 | - | - | 6 | 112 | - | - | 7 | 106 | - | - |
2005 | 9 | 17 | 札幌 | 6R | 4 | 118 | - | - | 9 | 109 | - | - | 1 | 101 | - | - | 6 | 100 | - | - | 11 | 94 | \120 | \120 |
2005 | 9 | 17 | 札幌 | 9R | 12 | 236 | - | - | 5 | 221 | - | - | 11 | 102 | - | - | 1 | 85 | - | - | 8 | 71 | - | - |
2005 | 9 | 17 | 札幌 | 10R | 11 | 275 | - | - | 8 | 169 | - | - | 2 | 140 | - | - | 5 | 103 | \370 | \130 | 1 | 94 | - | \150 |
2005 | 9 | 17 | 札幌 | 12R | 9 | 104 | - | - | 2 | 100 | - | \140 | 3 | 94 | - | - | 6 | 90 | - | - | 8 | 79 | - | - |
2005 | 9 | 19 | 札幌 | 2R | 6 | 81 | \330 | \160 | 5 | 81 | - | - | 8 | 78 | - | - | 11 | 77 | - | - | 3 | 77 | - | - |
2005 | 9 | 19 | 札幌 | 7R | 10 | 164 | - | \200 | 7 | 128 | - | - | 1 | 127 | - | - | 11 | 101 | - | - | 6 | 94 | - | \210 |
2005 | 9 | 19 | 札幌 | 8R | 7 | 191 | - | - | 12 | 77 | \170 | \100 | 1 | 74 | - | - | 13 | 71 | - | - | 9 | 65 | - | - |
2005 | 9 | 19 | 札幌 | 10R | 7 | 117 | - | \150 | 11 | 103 | - | - | 4 | 102 | - | - | 10 | 93 | - | - | 8 | 92 | - | - |
2005 | 9 | 19 | 札幌 | 11R | 7 | 104 | - | - | 11 | 93 | - | - | 4 | 86 | - | \180 | 10 | 85 | - | - | 9 | 78 | \750 | \180 |
2005 | 9 | 17 | 中山 | 7R | 4 | 234 | - | - | 6 | 215 | - | - | 5 | 174 | - | \200 | 2 | 120 | - | - | 7 | 83 | - | \130 |
2005 | 9 | 17 | 中山 | 8R | 8 | 91 | - | - | 7 | 79 | - | - | 12 | 78 | - | - | 9 | 77 | - | - | 10 | 74 | - | \140 |
2005 | 9 | 17 | 中山 | 10R | 8 | 120 | - | - | 1 | 102 | \560 | \170 | 6 | 101 | - | \160 | 9 | 91 | - | - | 15 | 90 | - | - |
2005 | 9 | 18 | 中山 | 2R | 2 | 158 | - | - | 5 | 146 | - | - | 10 | 134 | - | \610 | 3 | 85 | - | - | 4 | 64 | - | - |
2005 | 9 | 18 | 中山 | 6R | 8 | 86 | - | - | 6 | 82 | - | - | 2 | 81 | - | - | 11 | 80 | - | - | 4 | 74 | \990 | \220 |
2005 | 9 | 18 | 中山 | 9R | 1 | 188 | - | - | 3 | 111 | - | - | 10 | 89 | - | - | 7 | 87 | - | \190 | 4 | 80 | - | - |
2005 | 9 | 18 | 中山 | 10R | 14 | 108 | - | - | 13 | 108 | - | - | 3 | 96 | - | \560 | 2 | 93 | - | - | 5 | 92 | - | - |
2005 | 9 | 18 | 中山 | 12R | 12 | 96 | - | - | 10 | 96 | - | - | 13 | 85 | - | - | 4 | 72 | - | \170 | 5 | 68 | - | - |
2005 | 9 | 18 | 阪神 | 1R | 3 | 76 | \1330 | \200 | 5 | 74 | - | \110 | 9 | 72 | - | - | 12 | 70 | - | - | 10 | 69 | - | - |
2005 | 9 | 18 | 阪神 | 2R | 3 | 175 | - | - | 8 | 140 | - | \300 | 6 | 130 | - | - | 10 | 111 | - | - | 13 | 109 | - | - |
2005 | 9 | 18 | 阪神 | 6R | 5 | 92 | - | - | 13 | 85 | \270 | \130 | 2 | 83 | - | - | 1 | 83 | - | \210 | 8 | 74 | - | - |
2005 | 9 | 18 | 阪神 | 7R | 7 | 180 | - | \290 | 11 | 111 | - | - | 5 | 108 | - | - | 2 | 97 | - | - | 6 | 86 | - | - |
2005 | 9 | 18 | 阪神 | 8R | 3 | 82 | - | \110 | 5 | 67 | - | - | 8 | 59 | - | \110 | 6 | 58 | \890 | \190 | 4 | 58 | - | - |
2005 | 9 | 18 | 阪神 | 10R | 12 | 127 | - | - | 6 | 110 | - | - | 4 | 109 | \1650 | \380 | 10 | 108 | - | - | 5 | 107 | - | - |
2005 | 9 | 19 | 阪神 | 2R | 1 | 172 | \3120 | \700 | 3 | 148 | - | \1410 | 10 | 105 | - | - | 8 | 104 | - | - | 11 | 103 | - | - |
2005 | 9 | 19 | 阪神 | 4R | 10 | 126 | - | - | 15 | 102 | \200 | \120 | 14 | 97 | - | - | 8 | 85 | - | - | 7 | 84 | - | - |
2005 | 9 | 19 | 阪神 | 6R | 6 | 75 | - | - | 7 | 71 | - | \120 | 1 | 69 | - | - | 8 | 68 | \280 | \120 | 5 | 67 | - | - |
2005 | 9 | 19 | 阪神 | 7R | 16 | 121 | \3260 | \530 | 9 | 114 | - | - | 3 | 113 | - | \130 | 5 | 110 | - | - | 15 | 105 | - | - |
2005 | 9 | 19 | 阪神 | 11R | 7 | 122 | - | - | 3 | 110 | - | - | 2 | 110 | - | - | 9 | 106 | - | \150 | 1 | 102 | - | - |
2005 | 9 | 19 | 阪神 | 12R | 5 | 116 | - | - | 6 | 111 | - | - | 3 | 109 | - | \170 | 12 | 101 | - | - | 1 | 94 | \1200 | \260 |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupport@ananda.co.jp |