該当レース | 推定勝率1位 | 推定勝率2位 | 推定勝率3位 | 推定勝率4位 | 推定勝率5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2010 | 4 | 10 | 福島 | 8R | 6 | 14.9 | - | \140 | 8 | 12.2 | - | - | 9 | 8.7 | \700 | \210 | 10 | 8.9 | - | - | 15 | 8.9 | - | - |
2010 | 4 | 10 | 福島 | 9R | 5 | 32.5 | - | \150 | 9 | 20.4 | \1010 | \220 | 1 | 12.9 | - | - | 16 | 8.8 | - | - | 10 | 7.4 | - | - |
2010 | 4 | 10 | 福島 | 10R | 8 | 32.3 | - | - | 9 | 19.9 | - | - | 1 | 9.5 | - | - | 3 | 6.9 | - | - | 7 | 6.7 | - | - |
2010 | 4 | 10 | 福島 | 11R | 7 | 14.7 | - | \410 | 10 | 13.1 | - | - | 13 | 12.0 | - | - | 6 | 10.7 | - | - | 1 | 9.7 | - | - |
2010 | 4 | 10 | 福島 | 12R | 7 | 29.0 | - | \170 | 10 | 14.7 | - | - | 6 | 9.6 | - | - | 14 | 9.1 | - | \450 | 9 | 9.1 | - | - |
2010 | 4 | 11 | 福島 | 7R | 2 | 32.9 | - | - | 5 | 12.9 | - | - | 13 | 11.6 | - | - | 10 | 10.5 | - | - | 3 | 7.8 | - | - |
2010 | 4 | 11 | 福島 | 8R | 5 | 26.9 | - | \110 | 3 | 13.7 | - | - | 9 | 12.1 | - | - | 1 | 11.8 | - | - | 14 | 9.1 | \2030 | \410 |
2010 | 4 | 11 | 福島 | 9R | 13 | 34.0 | - | \170 | 1 | 22.0 | - | \160 | 14 | 10.6 | - | - | 9 | 9.3 | - | - | 11 | 4.2 | - | - |
2010 | 4 | 11 | 福島 | 10R | 13 | 18.9 | - | - | 15 | 14.8 | - | - | 6 | 14.0 | - | - | 3 | 7.5 | - | - | 1 | 6.8 | - | - |
2010 | 4 | 10 | 中山 | 8R | 4 | 20.7 | - | - | 14 | 15.3 | - | - | 15 | 14.2 | - | - | 2 | 12.5 | - | \210 | 8 | 7.9 | - | \350 |
2010 | 4 | 10 | 中山 | 9R | 10 | 26.7 | - | - | 14 | 13.1 | - | - | 9 | 11.6 | - | \380 | 7 | 10.9 | - | - | 4 | 8.9 | - | - |
2010 | 4 | 10 | 中山 | 10R | 2 | 16.6 | - | - | 10 | 15.3 | - | \120 | 6 | 13.1 | \460 | \150 | 11 | 12.8 | - | \160 | 9 | 12.1 | - | - |
2010 | 4 | 10 | 中山 | 12R | 11 | 15.1 | - | \360 | 6 | 13.3 | - | \290 | 4 | 12.4 | - | - | 5 | 11.3 | - | - | 15 | 10.9 | \300 | \160 |
2010 | 4 | 11 | 中山 | 7R | 1 | 37.6 | - | - | 4 | 16.8 | - | - | 5 | 15.6 | - | - | 12 | 7.5 | - | - | 11 | 7.5 | - | - |
2010 | 4 | 11 | 中山 | 10R | 5 | 27.7 | - | \130 | 13 | 27.8 | - | - | 2 | 17.2 | - | - | 9 | 7.8 | - | - | 11 | 6.6 | - | - |
2010 | 4 | 11 | 中山 | 11R | 2 | 27.6 | - | - | 13 | 11.4 | - | - | 6 | 10.6 | - | - | 12 | 8.6 | - | - | 1 | 8.2 | - | - |
2010 | 4 | 10 | 阪神 | 7R | 10 | 23.0 | - | - | 4 | 16.5 | - | - | 13 | 11.6 | - | - | 5 | 10.1 | - | - | 15 | 8.0 | - | \210 |
2010 | 4 | 10 | 阪神 | 8R | 6 | 19.6 | - | \120 | 15 | 19.4 | \360 | \150 | 3 | 10.0 | - | - | 10 | 8.4 | - | - | 5 | 7.6 | - | \400 |
2010 | 4 | 10 | 阪神 | 9R | 8 | 15.8 | - | - | 9 | 13.5 | - | \290 | 1 | 10.2 | - | - | 2 | 9.7 | - | - | 11 | 9.6 | - | - |
2010 | 4 | 10 | 阪神 | 10R | 2 | 16.3 | - | - | 9 | 11.9 | - | - | 6 | 11.3 | - | - | 11 | 9.4 | - | \340 | 1 | 9.4 | - | \730 |
2010 | 4 | 10 | 阪神 | 11R | 11 | 19.5 | - | \190 | 15 | 19.2 | \300 | \140 | 14 | 9.4 | - | - | 5 | 8.0 | - | - | 13 | 7.6 | - | - |
2010 | 4 | 10 | 阪神 | 12R | 8 | 21.4 | - | \330 | 1 | 15.2 | - | - | 9 | 11.6 | - | - | 10 | 9.4 | - | - | 2 | 8.5 | \390 | \180 |
2010 | 4 | 11 | 阪神 | 6R | 4 | 27.7 | - | - | 9 | 24.7 | - | - | 5 | 14.8 | - | \190 | 8 | 12.3 | - | - | 3 | 6.7 | - | \610 |
2010 | 4 | 11 | 阪神 | 7R | 13 | 32.5 | \260 | \140 | 14 | 18.1 | - | - | 10 | 16.7 | - | \260 | 2 | 10.5 | - | - | 6 | 5.8 | - | - |
2010 | 4 | 11 | 阪神 | 9R | 4 | 24.1 | - | - | 7 | 18.2 | \290 | \140 | 5 | 16.7 | - | - | 10 | 11.5 | - | \280 | 11 | 11.4 | - | - |
2010 | 4 | 11 | 阪神 | 10R | 9 | 20.5 | \280 | \130 | 8 | 16.0 | - | \310 | 1 | 12.4 | - | - | 16 | 8.3 | - | - | 10 | 8.4 | - | - |
2010 | 4 | 11 | 阪神 | 11R | 2 | 28.2 | - | \180 | 13 | 23.1 | - | \220 | 4 | 9.9 | - | - | 10 | 9.5 | - | - | 3 | 6.4 | - | - |
2010 | 4 | 11 | 阪神 | 12R | 14 | 22.3 | - | - | 13 | 20.8 | - | \720 | 1 | 10.5 | - | - | 8 | 9.3 | - | - | 5 | 7.4 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupport@ananda.co.jp |