該当レース | 回収指数複1位 | 回収指数複2位 | 回収指数複3位 | 回収指数複4位 | 回収指数複5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2010 | 4 | 19 | 福島 | 9R | 15 | 111 | - | \200 | 4 | 109 | - | - | 12 | 90 | - | - | 1 | 75 | - | - | 7 | 73 | \320 | \150 |
2010 | 4 | 19 | 福島 | 11R | 11 | 152 | - | - | 2 | 150 | - | - | 3 | 137 | - | - | 16 | 133 | - | - | 7 | 116 | - | - |
2010 | 4 | 19 | 福島 | 12R | 4 | 115 | - | - | 7 | 112 | - | - | 13 | 109 | - | \310 | 8 | 101 | - | - | 5 | 97 | \390 | \180 |
2010 | 4 | 18 | 福島 | 8R | 14 | 189 | - | - | 7 | 111 | - | - | 10 | 110 | - | - | 8 | 110 | - | - | 15 | 109 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 福島 | 11R | 10 | 99 | \2090 | \460 | 9 | 96 | - | \300 | 3 | 88 | - | - | 1 | 81 | - | - | 15 | 80 | - | \160 |
2010 | 4 | 17 | 中山 | 6R | 3 | 91 | - | - | 11 | 84 | - | - | 7 | 84 | \550 | \330 | 6 | 84 | - | - | 12 | 82 | - | - |
2010 | 4 | 17 | 中山 | 7R | 10 | 300 | - | - | 8 | 300 | - | - | 14 | 112 | - | - | 9 | 103 | - | \120 | 7 | 92 | - | - |
2010 | 4 | 17 | 中山 | 10R | 9 | 300 | - | - | 5 | 267 | - | - | 12 | 166 | - | - | 13 | 162 | - | - | 3 | 137 | - | - |
2010 | 4 | 17 | 中山 | 12R | 16 | 177 | - | - | 14 | 97 | - | - | 11 | 97 | - | \200 | 15 | 96 | - | - | 7 | 96 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 中山 | 5R | 9 | 87 | - | \230 | 5 | 78 | - | - | 6 | 76 | - | - | 1 | 75 | \230 | \110 | 2 | 65 | - | \120 |
2010 | 4 | 18 | 中山 | 8R | 5 | 168 | - | - | 12 | 119 | - | - | 11 | 110 | - | - | 3 | 107 | \1610 | \360 | 10 | 105 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 中山 | 9R | 2 | 151 | - | - | 6 | 147 | - | - | 12 | 122 | - | - | 3 | 122 | - | - | 5 | 110 | \760 | \230 |
2010 | 4 | 18 | 中山 | 10R | 8 | 122 | - | \3400 | 11 | 119 | - | - | 12 | 118 | - | - | 5 | 108 | - | - | 13 | 103 | - | \320 |
2010 | 4 | 18 | 中山 | 11R | 6 | 189 | - | - | 16 | 145 | - | \280 | 14 | 127 | - | - | 4 | 114 | - | - | 5 | 106 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 中山 | 12R | 9 | 119 | - | - | 15 | 114 | - | - | 14 | 105 | - | \320 | 10 | 100 | - | - | 5 | 100 | \850 | \360 |
2010 | 4 | 17 | 阪神 | 7R | 4 | 120 | - | - | 10 | 106 | - | - | 5 | 104 | - | - | 7 | 99 | - | - | 12 | 96 | - | - |
2010 | 4 | 17 | 阪神 | 9R | 7 | 135 | - | - | 6 | 134 | - | \520 | 8 | 122 | \1090 | \340 | 4 | 120 | - | - | 5 | 113 | - | - |
2010 | 4 | 17 | 阪神 | 10R | 6 | 114 | - | - | 5 | 114 | - | - | 2 | 114 | - | \300 | 4 | 111 | - | - | 7 | 107 | - | - |
2010 | 4 | 17 | 阪神 | 11R | 11 | 134 | - | - | 3 | 130 | - | - | 1 | 117 | \690 | \190 | 2 | 116 | - | - | 5 | 105 | - | - |
2010 | 4 | 17 | 阪神 | 12R | 1 | 100 | - | - | 10 | 99 | - | - | 14 | 90 | \410 | \140 | 3 | 90 | - | \130 | 4 | 83 | - | \150 |
2010 | 4 | 18 | 阪神 | 7R | 5 | 107 | \680 | \220 | 11 | 105 | - | \170 | 9 | 103 | - | - | 2 | 101 | - | - | 1 | 100 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 阪神 | 8R | 8 | 116 | - | - | 16 | 112 | - | - | 9 | 108 | - | \200 | 10 | 107 | - | - | 7 | 103 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 阪神 | 9R | 13 | 300 | - | - | 10 | 134 | - | \2130 | 3 | 95 | - | - | 4 | 87 | \2690 | \690 | 15 | 84 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 阪神 | 10R | 7 | 122 | - | - | 2 | 115 | \640 | \260 | 9 | 114 | - | - | 8 | 114 | - | - | 1 | 114 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 阪神 | 11R | 12 | 131 | - | \700 | 11 | 120 | - | - | 3 | 112 | - | - | 7 | 111 | - | - | 9 | 99 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 阪神 | 12R | 10 | 107 | - | \250 | 6 | 102 | - | - | 3 | 100 | - | - | 16 | 95 | - | - | 5 | 90 | - | \190 |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupport@ananda.co.jp |