該当レース | 回収指数単1位 | 回収指数単2位 | 回収指数単3位 | 回収指数単4位 | 回収指数単5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2010 | 4 | 19 | 福島 | 9R | 15 | 105 | - | \200 | 4 | 105 | - | - | 12 | 83 | - | - | 1 | 72 | - | - | 7 | 69 | \320 | \150 |
2010 | 4 | 19 | 福島 | 11R | 13 | 201 | - | - | 3 | 149 | - | - | 8 | 143 | - | - | 9 | 142 | - | - | 11 | 130 | - | - |
2010 | 4 | 19 | 福島 | 12R | 7 | 206 | - | - | 13 | 174 | - | \310 | 15 | 126 | - | - | 9 | 110 | - | - | 1 | 110 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 福島 | 8R | 7 | 150 | - | - | 10 | 142 | - | - | 15 | 139 | - | - | 6 | 132 | - | - | 13 | 127 | - | \210 |
2010 | 4 | 18 | 福島 | 11R | 10 | 102 | \2090 | \460 | 9 | 102 | - | \300 | 3 | 95 | - | - | 1 | 81 | - | - | 15 | 74 | - | \160 |
2010 | 4 | 17 | 中山 | 6R | 3 | 165 | - | - | 2 | 117 | - | - | 11 | 116 | - | - | 5 | 108 | - | \3090 | 10 | 104 | - | \1640 |
2010 | 4 | 17 | 中山 | 7R | 14 | 300 | - | - | 5 | 241 | - | \230 | 12 | 212 | - | - | 7 | 133 | - | - | 13 | 71 | - | - |
2010 | 4 | 17 | 中山 | 10R | 13 | 300 | - | - | 3 | 167 | - | - | 15 | 133 | \570 | \220 | 10 | 128 | - | - | 7 | 120 | - | - |
2010 | 4 | 17 | 中山 | 12R | 16 | 208 | - | - | 3 | 151 | - | - | 7 | 127 | - | - | 14 | 112 | - | - | 11 | 106 | - | \200 |
2010 | 4 | 18 | 中山 | 5R | 8 | 192 | - | - | 1 | 142 | \230 | \110 | 7 | 131 | - | - | 6 | 105 | - | - | 9 | 94 | - | \230 |
2010 | 4 | 18 | 中山 | 8R | 11 | 157 | - | - | 8 | 132 | - | \190 | 3 | 109 | \1610 | \360 | 2 | 104 | - | - | 12 | 97 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 中山 | 9R | 9 | 130 | - | - | 4 | 130 | - | - | 6 | 120 | - | - | 3 | 115 | - | - | 13 | 108 | - | \140 |
2010 | 4 | 18 | 中山 | 10R | 13 | 119 | - | \320 | 14 | 117 | - | - | 1 | 107 | - | - | 3 | 102 | - | - | 9 | 99 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 中山 | 11R | 6 | 300 | - | - | 16 | 207 | - | \280 | 5 | 135 | - | - | 18 | 130 | - | - | 14 | 129 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 中山 | 12R | 9 | 206 | - | - | 14 | 130 | - | \320 | 2 | 121 | - | - | 13 | 118 | - | \840 | 6 | 117 | - | - |
2010 | 4 | 17 | 阪神 | 7R | 10 | 300 | - | - | 5 | 300 | - | - | 1 | 213 | - | - | 4 | 154 | - | - | 3 | 119 | - | - |
2010 | 4 | 17 | 阪神 | 9R | 13 | 292 | - | - | 11 | 261 | - | - | 12 | 249 | - | - | 6 | 217 | - | \520 | 10 | 216 | - | - |
2010 | 4 | 17 | 阪神 | 10R | 8 | 164 | - | - | 12 | 139 | - | \270 | 7 | 138 | - | - | 2 | 137 | - | \300 | 18 | 134 | \660 | \280 |
2010 | 4 | 17 | 阪神 | 11R | 3 | 210 | - | - | 2 | 158 | - | - | 6 | 137 | - | - | 10 | 127 | - | - | 1 | 122 | \690 | \190 |
2010 | 4 | 17 | 阪神 | 12R | 12 | 112 | - | - | 1 | 110 | - | - | 3 | 100 | - | \130 | 14 | 96 | \410 | \140 | 4 | 90 | - | \150 |
2010 | 4 | 18 | 阪神 | 7R | 9 | 191 | - | - | 6 | 189 | - | - | 2 | 180 | - | - | 11 | 175 | - | \170 | 1 | 152 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 阪神 | 8R | 10 | 171 | - | - | 12 | 165 | - | - | 6 | 165 | - | - | 18 | 164 | - | - | 2 | 161 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 阪神 | 9R | 13 | 300 | - | - | 10 | 244 | - | \2130 | 3 | 205 | - | - | 8 | 166 | - | - | 15 | 165 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 阪神 | 10R | 8 | 231 | - | - | 7 | 224 | - | - | 5 | 214 | - | - | 1 | 213 | - | - | 4 | 195 | - | \290 |
2010 | 4 | 18 | 阪神 | 11R | 11 | 138 | - | - | 3 | 103 | - | - | 12 | 98 | - | \700 | 7 | 98 | - | - | 5 | 98 | - | \380 |
2010 | 4 | 18 | 阪神 | 12R | 9 | 146 | - | - | 5 | 122 | - | \190 | 16 | 114 | - | - | 3 | 100 | - | - | 6 | 97 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupport@ananda.co.jp |