該当レース | 推定勝率1位 | 推定勝率2位 | 推定勝率3位 | 推定勝率4位 | 推定勝率5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2010 | 4 | 19 | 福島 | 9R | 7 | 35.2 | \320 | \150 | 1 | 34.1 | - | - | 2 | 17.4 | - | - | 11 | 4.1 | - | \550 | 15 | 2.4 | - | \200 |
2010 | 4 | 19 | 福島 | 11R | 7 | 16.9 | - | - | 15 | 15.9 | - | - | 6 | 11.0 | \360 | \160 | 9 | 9.0 | - | - | 5 | 9.2 | - | \180 |
2010 | 4 | 19 | 福島 | 12R | 5 | 37.7 | \390 | \180 | 8 | 20.0 | - | - | 13 | 9.7 | - | \310 | 11 | 6.8 | - | - | 7 | 6.4 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 福島 | 8R | 8 | 27.0 | - | - | 2 | 23.2 | - | \170 | 13 | 10.7 | - | \210 | 15 | 9.0 | - | - | 10 | 7.0 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 福島 | 11R | 5 | 31.5 | - | - | 15 | 22.5 | - | \160 | 14 | 18.3 | - | - | 1 | 11.7 | - | - | 8 | 5.5 | - | - |
2010 | 4 | 17 | 中山 | 6R | 6 | 28.6 | - | - | 8 | 27.2 | - | - | 7 | 23.0 | \550 | \330 | 11 | 8.2 | - | - | 3 | 7.1 | - | - |
2010 | 4 | 17 | 中山 | 7R | 11 | 26.4 | \170 | \110 | 8 | 19.1 | - | - | 7 | 12.5 | - | - | 14 | 12.7 | - | - | 5 | 8.8 | - | \230 |
2010 | 4 | 17 | 中山 | 10R | 15 | 30.9 | \570 | \220 | 10 | 12.6 | - | - | 2 | 11.3 | - | - | 3 | 10.4 | - | - | 13 | 8.1 | - | - |
2010 | 4 | 17 | 中山 | 12R | 13 | 19.8 | \360 | \140 | 11 | 17.0 | - | \200 | 2 | 16.0 | - | \120 | 14 | 11.8 | - | - | 16 | 11.9 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 中山 | 5R | 1 | 53.1 | \230 | \110 | 7 | 21.9 | - | - | 2 | 9.9 | - | \120 | 8 | 7.2 | - | - | 5 | 3.3 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 中山 | 8R | 4 | 20.2 | - | - | 5 | 17.0 | - | - | 8 | 14.6 | - | \190 | 11 | 11.3 | - | - | 7 | 11.2 | - | \140 |
2010 | 4 | 18 | 中山 | 9R | 5 | 25.9 | \760 | \230 | 2 | 19.1 | - | - | 13 | 15.5 | - | \140 | 6 | 12.5 | - | - | 3 | 6.1 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 中山 | 10R | 2 | 28.7 | - | - | 1 | 21.6 | - | - | 12 | 13.7 | - | - | 11 | 4.3 | - | - | 5 | 4.2 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 中山 | 11R | 13 | 17.8 | \230 | \130 | 16 | 17.5 | - | \280 | 5 | 15.6 | - | - | 18 | 11.2 | - | - | 6 | 9.7 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 中山 | 12R | 11 | 27.1 | - | - | 10 | 12.8 | - | - | 7 | 12.2 | - | - | 15 | 11.7 | - | - | 14 | 10.9 | - | \320 |
2010 | 4 | 17 | 阪神 | 7R | 3 | 25.8 | - | - | 12 | 22.6 | - | - | 9 | 11.6 | - | \150 | 1 | 9.8 | - | - | 10 | 8.8 | - | - |
2010 | 4 | 17 | 阪神 | 9R | 3 | 44.5 | - | - | 4 | 18.1 | - | - | 1 | 8.3 | - | \250 | 6 | 7.2 | - | \520 | 7 | 6.3 | - | - |
2010 | 4 | 17 | 阪神 | 10R | 2 | 16.7 | - | \300 | 3 | 11.4 | - | - | 13 | 10.3 | - | - | 9 | 9.8 | - | - | 18 | 9.7 | \660 | \280 |
2010 | 4 | 17 | 阪神 | 11R | 12 | 19.8 | - | - | 5 | 16.6 | - | - | 1 | 15.9 | \690 | \190 | 4 | 12.7 | - | \130 | 3 | 8.3 | - | - |
2010 | 4 | 17 | 阪神 | 12R | 4 | 39.7 | - | \150 | 14 | 15.7 | \410 | \140 | 10 | 10.2 | - | - | 1 | 8.9 | - | - | 12 | 6.5 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 阪神 | 7R | 3 | 28.5 | - | - | 8 | 24.9 | - | \180 | 2 | 13.0 | - | - | 11 | 10.8 | - | \170 | 9 | 7.2 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 阪神 | 8R | 16 | 17.7 | - | - | 9 | 17.4 | - | \200 | 8 | 11.8 | - | - | 5 | 11.0 | - | - | 2 | 8.7 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 阪神 | 9R | 3 | 23.0 | - | - | 5 | 20.3 | - | - | 13 | 14.5 | - | - | 16 | 9.9 | - | - | 8 | 8.5 | - | - |
2010 | 4 | 18 | 阪神 | 10R | 13 | 19.2 | - | - | 14 | 17.8 | - | - | 4 | 9.6 | - | \290 | 1 | 8.5 | - | - | 6 | 8.0 | - | \350 |
2010 | 4 | 18 | 阪神 | 11R | 9 | 26.4 | - | - | 1 | 22.6 | - | - | 11 | 18.5 | - | - | 6 | 5.9 | - | - | 13 | 5.5 | \340 | \180 |
2010 | 4 | 18 | 阪神 | 12R | 5 | 25.4 | - | \190 | 16 | 15.7 | - | - | 3 | 14.5 | - | - | 8 | 15.0 | \450 | \190 | 9 | 8.5 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupport@ananda.co.jp |