該当レース | 推定勝率1位 | 推定勝率2位 | 推定勝率3位 | 推定勝率4位 | 推定勝率5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2010 | 6 | 19 | 函館 | 6R | 2 | 22.9 | - | \200 | 3 | 13.0 | - | - | 7 | 12.7 | - | - | 5 | 11.2 | \400 | \180 | 4 | 8.0 | - | - |
2010 | 6 | 19 | 函館 | 7R | 8 | 19.0 | - | \290 | 12 | 17.4 | \3430 | \470 | 11 | 15.6 | - | \120 | 7 | 12.9 | - | - | 10 | 7.8 | - | - |
2010 | 6 | 19 | 函館 | 8R | 12 | 27.8 | - | - | 11 | 23.9 | - | - | 5 | 12.4 | \410 | \170 | 13 | 8.1 | - | - | 7 | 5.1 | - | - |
2010 | 6 | 19 | 函館 | 9R | 1 | 34.8 | - | - | 6 | 10.8 | - | - | 16 | 9.4 | - | - | 15 | 8.5 | - | - | 14 | 7.8 | - | - |
2010 | 6 | 19 | 函館 | 10R | 4 | 25.5 | \180 | \110 | 9 | 16.6 | - | \220 | 7 | 16.2 | - | - | 5 | 8.4 | - | - | 12 | 7.5 | - | - |
2010 | 6 | 19 | 函館 | 11R | 1 | 37.2 | \280 | \140 | 4 | 21.3 | - | \200 | 6 | 9.7 | - | - | 3 | 8.7 | - | - | 2 | 8.0 | - | - |
2010 | 6 | 20 | 函館 | 1R | 6 | 21.8 | - | \110 | 4 | 21.0 | - | - | 5 | 19.4 | - | - | 7 | 11.1 | - | \130 | 3 | 10.7 | - | - |
2010 | 6 | 20 | 函館 | 6R | 15 | 29.0 | - | - | 7 | 13.7 | - | - | 5 | 10.2 | - | - | 11 | 6.8 | - | \350 | 3 | 5.6 | - | \1440 |
2010 | 6 | 20 | 函館 | 7R | 5 | 20.9 | - | - | 12 | 13.4 | - | \780 | 11 | 10.7 | - | \860 | 8 | 10.5 | - | - | 10 | 9.5 | - | - |
2010 | 6 | 20 | 函館 | 10R | 5 | 21.0 | - | - | 3 | 15.7 | - | \170 | 8 | 15.7 | - | \140 | 10 | 15.3 | - | - | 9 | 8.8 | \460 | \150 |
2010 | 6 | 20 | 函館 | 12R | 10 | 50.2 | - | - | 8 | 16.5 | - | - | 3 | 6.6 | - | \250 | 5 | 6.5 | - | - | 11 | 5.2 | - | \210 |
2010 | 6 | 19 | 福島 | 8R | 8 | 24.9 | \250 | \120 | 1 | 14.0 | - | - | 12 | 12.0 | - | - | 7 | 9.2 | - | \120 | 2 | 9.0 | - | - |
2010 | 6 | 19 | 福島 | 9R | 4 | 24.6 | - | \110 | 8 | 20.5 | - | - | 9 | 16.2 | \180 | \110 | 6 | 12.6 | - | \240 | 10 | 10.5 | - | - |
2010 | 6 | 19 | 福島 | 10R | 16 | 29.1 | - | - | 3 | 13.8 | - | - | 14 | 10.6 | - | - | 7 | 8.8 | - | - | 15 | 7.8 | - | - |
2010 | 6 | 19 | 福島 | 11R | 11 | 19.4 | - | \140 | 12 | 14.9 | - | - | 7 | 9.5 | - | - | 15 | 8.4 | - | - | 3 | 7.7 | - | - |
2010 | 6 | 19 | 福島 | 12R | 7 | 29.0 | - | - | 16 | 16.9 | - | \130 | 14 | 15.6 | - | - | 12 | 14.5 | - | - | 13 | 9.5 | - | - |
2010 | 6 | 20 | 福島 | 3R | 8 | 25.1 | - | - | 1 | 15.2 | - | \260 | 11 | 10.5 | - | - | 9 | 8.9 | - | \290 | 6 | 7.3 | - | - |
2010 | 6 | 20 | 福島 | 6R | 4 | 21.0 | - | \140 | 14 | 19.9 | - | \230 | 5 | 12.9 | - | - | 13 | 11.1 | - | - | 15 | 8.8 | \160 | \110 |
2010 | 6 | 20 | 福島 | 7R | 13 | 26.6 | - | - | 12 | 14.8 | - | - | 14 | 13.0 | \260 | \130 | 3 | 10.6 | - | - | 9 | 8.6 | - | - |
2010 | 6 | 20 | 福島 | 9R | 12 | 24.9 | \310 | \160 | 6 | 13.9 | - | - | 11 | 9.5 | - | - | 2 | 9.0 | - | - | 7 | 7.4 | - | - |
2010 | 6 | 20 | 福島 | 10R | 8 | 17.0 | - | - | 14 | 16.7 | - | \110 | 11 | 14.7 | - | - | 1 | 14.0 | - | - | 15 | 9.0 | \1550 | \350 |
2010 | 6 | 20 | 福島 | 11R | 15 | 23.6 | - | - | 4 | 11.8 | - | - | 14 | 9.0 | - | - | 10 | 8.6 | - | - | 5 | 8.1 | - | - |
2010 | 6 | 19 | 阪神 | 8R | 12 | 13.0 | - | - | 7 | 13.5 | - | \170 | 5 | 12.9 | \2240 | \530 | 9 | 10.4 | - | - | 2 | 10.4 | - | - |
2010 | 6 | 19 | 阪神 | 10R | 17 | 28.4 | - | \670 | 13 | 14.9 | - | - | 9 | 13.7 | - | \1000 | 6 | 12.7 | - | - | 7 | 7.8 | - | - |
2010 | 6 | 19 | 阪神 | 11R | 2 | 28.5 | - | - | 1 | 22.6 | - | \130 | 5 | 18.7 | - | \160 | 8 | 8.4 | - | - | 6 | 8.0 | - | - |
2010 | 6 | 19 | 阪神 | 12R | 4 | 24.8 | - | - | 13 | 17.4 | - | - | 1 | 10.7 | \5360 | \1350 | 5 | 10.8 | - | - | 15 | 10.3 | - | - |
2010 | 6 | 20 | 阪神 | 8R | 11 | 13.8 | - | - | 12 | 12.3 | - | - | 9 | 12.2 | - | - | 13 | 9.7 | - | - | 3 | 8.3 | \330 | \150 |
2010 | 6 | 20 | 阪神 | 9R | 10 | 33.2 | - | - | 7 | 21.1 | - | - | 4 | 10.1 | - | - | 8 | 9.2 | \170 | \120 | 1 | 9.2 | - | - |
2010 | 6 | 20 | 阪神 | 12R | 13 | 20.2 | - | - | 6 | 15.5 | - | \180 | 3 | 15.3 | - | - | 5 | 12.1 | - | - | 12 | 10.8 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupport@ananda.co.jp |