該当レース | 回収指数複1位 | 回収指数複2位 | 回収指数複3位 | 回収指数複4位 | 回収指数複5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2010 | 9 | 25 | 札幌 | 6R | 4 | 173 | - | - | 2 | 120 | - | \250 | 6 | 84 | - | \230 | 8 | 82 | - | - | 7 | 82 | - | - |
2010 | 9 | 25 | 札幌 | 7R | 4 | 130 | - | \340 | 5 | 123 | - | - | 3 | 122 | - | - | 8 | 117 | - | - | 6 | 106 | - | \200 |
2010 | 9 | 25 | 札幌 | 9R | 4 | 99 | - | \110 | 6 | 96 | - | - | 10 | 92 | - | - | 5 | 88 | \590 | \180 | 3 | 83 | - | - |
2010 | 9 | 25 | 札幌 | 11R | 11 | 136 | - | - | 13 | 106 | - | - | 14 | 101 | - | - | 3 | 88 | - | \310 | 6 | 84 | - | - |
2010 | 9 | 26 | 札幌 | 2R | 1 | 109 | - | - | 2 | 103 | - | - | 9 | 99 | - | \230 | 4 | 81 | \250 | \120 | 11 | 78 | - | - |
2010 | 9 | 26 | 札幌 | 3R | 2 | 116 | \370 | \160 | 12 | 78 | - | - | 9 | 78 | - | \120 | 7 | 74 | - | \170 | 6 | 61 | - | - |
2010 | 9 | 26 | 札幌 | 6R | 8 | 106 | - | - | 9 | 101 | - | - | 4 | 94 | - | \190 | 3 | 85 | - | - | 5 | 83 | \1570 | \500 |
2010 | 9 | 26 | 札幌 | 8R | 2 | 102 | - | - | 9 | 101 | \1460 | \280 | 5 | 101 | - | \430 | 1 | 88 | - | - | 3 | 80 | - | \220 |
2010 | 9 | 26 | 札幌 | 9R | 9 | 79 | \240 | \120 | 1 | 79 | - | - | 2 | 78 | - | - | 5 | 74 | - | - | 4 | 72 | - | - |
2010 | 9 | 26 | 札幌 | 10R | 3 | 119 | - | - | 1 | 117 | - | - | 10 | 110 | - | - | 9 | 110 | - | - | 13 | 104 | - | \440 |
2010 | 9 | 26 | 札幌 | 11R | 8 | 155 | - | - | 4 | 117 | - | - | 2 | 109 | - | \390 | 6 | 108 | \510 | \190 | 1 | 90 | - | - |
2010 | 9 | 25 | 中山 | 10R | 8 | 102 | - | \150 | 3 | 89 | - | - | 2 | 88 | - | - | 5 | 82 | - | \110 | 7 | 77 | - | - |
2010 | 9 | 25 | 中山 | 11R | 5 | 134 | - | - | 16 | 130 | - | - | 10 | 108 | - | - | 9 | 108 | - | - | 6 | 107 | - | - |
2010 | 9 | 26 | 中山 | 1R | 5 | 188 | - | - | 11 | 149 | - | - | 13 | 131 | - | - | 3 | 101 | - | \150 | 1 | 97 | - | - |
2010 | 9 | 26 | 中山 | 7R | 7 | 90 | - | - | 5 | 89 | - | \110 | 2 | 78 | - | - | 3 | 68 | - | - | 8 | 51 | - | \140 |
2010 | 9 | 26 | 中山 | 8R | 2 | 139 | - | - | 4 | 125 | - | - | 7 | 110 | - | \350 | 5 | 104 | - | - | 3 | 103 | - | \190 |
2010 | 9 | 26 | 中山 | 9R | 5 | 151 | - | - | 4 | 145 | - | - | 12 | 138 | - | \600 | 6 | 134 | - | - | 7 | 130 | - | - |
2010 | 9 | 26 | 中山 | 10R | 5 | 300 | - | - | 7 | 105 | - | \450 | 8 | 93 | - | - | 15 | 89 | - | - | 12 | 87 | - | - |
2010 | 9 | 26 | 中山 | 11R | 2 | 118 | - | \240 | 4 | 112 | - | - | 1 | 111 | - | - | 8 | 96 | - | - | 10 | 94 | - | - |
2010 | 9 | 25 | 阪神 | 7R | 6 | 107 | - | - | 5 | 106 | - | \410 | 15 | 105 | - | - | 7 | 102 | - | - | 10 | 101 | - | - |
2010 | 9 | 25 | 阪神 | 8R | 8 | 120 | - | - | 11 | 119 | - | - | 7 | 112 | - | - | 4 | 106 | \400 | \170 | 1 | 105 | - | - |
2010 | 9 | 25 | 阪神 | 9R | 9 | 140 | - | - | 2 | 135 | - | - | 4 | 116 | - | \190 | 3 | 113 | - | - | 11 | 110 | - | - |
2010 | 9 | 25 | 阪神 | 10R | 12 | 167 | - | - | 4 | 145 | - | - | 8 | 135 | - | - | 11 | 94 | - | - | 10 | 94 | - | - |
2010 | 9 | 25 | 阪神 | 11R | 7 | 125 | - | - | 2 | 120 | - | - | 8 | 114 | - | - | 3 | 113 | - | - | 11 | 112 | - | - |
2010 | 9 | 25 | 阪神 | 12R | 8 | 110 | - | - | 1 | 109 | - | - | 10 | 108 | - | - | 4 | 102 | \380 | \150 | 7 | 96 | - | - |
2010 | 9 | 26 | 阪神 | 6R | 4 | 148 | - | \1450 | 13 | 103 | - | - | 7 | 93 | - | - | 10 | 91 | - | \340 | 9 | 87 | - | - |
2010 | 9 | 26 | 阪神 | 9R | 5 | 122 | - | - | 9 | 112 | - | - | 4 | 110 | - | - | 1 | 106 | - | - | 10 | 104 | - | - |
2010 | 9 | 26 | 阪神 | 10R | 7 | 165 | - | - | 1 | 155 | - | \220 | 8 | 100 | - | - | 12 | 92 | - | - | 9 | 91 | - | - |
2010 | 9 | 26 | 阪神 | 11R | 11 | 241 | - | - | 6 | 162 | - | - | 8 | 124 | - | - | 7 | 121 | - | \160 | 3 | 109 | - | - |
2010 | 9 | 26 | 阪神 | 12R | 11 | 180 | - | - | 10 | 148 | - | - | 14 | 120 | - | - | 9 | 99 | - | - | 2 | 96 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupport@ananda.co.jp |