該当レース | 回収指数複1位 | 回収指数複2位 | 回収指数複3位 | 回収指数複4位 | 回収指数複5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2010 | 12 | 11 | 中山 | 7R | 5 | 124 | - | \780 | 10 | 112 | - | - | 4 | 105 | - | \170 | 6 | 99 | - | - | 2 | 99 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 中山 | 8R | 6 | 100 | - | - | 12 | 99 | - | - | 14 | 97 | - | \170 | 9 | 97 | - | - | 11 | 92 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 中山 | 10R | 9 | 123 | - | \500 | 16 | 115 | - | - | 1 | 106 | - | - | 5 | 105 | - | - | 13 | 101 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 中山 | 11R | 13 | 127 | - | \260 | 8 | 120 | - | - | 1 | 116 | - | \580 | 7 | 115 | - | - | 14 | 114 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 中山 | 12R | 6 | 112 | - | \440 | 3 | 110 | - | - | 4 | 109 | - | - | 1 | 89 | - | - | 9 | 85 | \740 | \270 |
2010 | 12 | 12 | 中山 | 8R | 12 | 123 | - | - | 5 | 101 | - | - | 9 | 92 | - | - | 10 | 89 | - | - | 6 | 87 | - | - |
2010 | 12 | 12 | 中山 | 10R | 6 | 114 | - | - | 11 | 112 | - | \350 | 10 | 106 | - | - | 9 | 103 | - | - | 3 | 97 | - | \220 |
2010 | 12 | 12 | 中山 | 12R | 1 | 166 | - | - | 10 | 135 | - | - | 4 | 130 | - | - | 8 | 97 | - | \170 | 6 | 95 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 阪神 | 4R | 2 | 117 | - | \310 | 11 | 116 | - | - | 5 | 115 | - | \300 | 12 | 112 | - | - | 1 | 94 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 阪神 | 9R | 9 | 103 | \1010 | \350 | 6 | 99 | - | - | 10 | 97 | - | - | 3 | 96 | - | - | 8 | 93 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 阪神 | 10R | 13 | 205 | \2090 | \560 | 2 | 145 | - | - | 8 | 139 | - | - | 1 | 135 | - | \610 | 9 | 113 | - | \160 |
2010 | 12 | 11 | 阪神 | 12R | 6 | 178 | - | - | 8 | 135 | - | - | 2 | 126 | - | \420 | 3 | 125 | - | \1890 | 11 | 106 | - | - |
2010 | 12 | 12 | 阪神 | 8R | 8 | 145 | - | - | 12 | 112 | \1170 | \270 | 1 | 111 | - | - | 15 | 100 | - | - | 2 | 100 | - | \450 |
2010 | 12 | 12 | 阪神 | 10R | 5 | 112 | - | - | 16 | 110 | - | - | 6 | 107 | - | - | 8 | 103 | - | - | 3 | 103 | - | \180 |
2010 | 12 | 12 | 阪神 | 11R | 4 | 96 | - | \330 | 1 | 94 | - | - | 13 | 92 | - | - | 18 | 87 | - | \740 | 11 | 87 | \160 | \110 |
2010 | 12 | 12 | 阪神 | 12R | 16 | 125 | - | - | 9 | 99 | - | - | 5 | 96 | - | - | 1 | 96 | \300 | \150 | 13 | 94 | - | \150 |
2010 | 12 | 11 | 小倉 | 2R | 7 | 147 | - | - | 13 | 130 | - | - | 12 | 110 | - | \320 | 16 | 108 | - | - | 10 | 96 | - | \170 |
2010 | 12 | 11 | 小倉 | 3R | 18 | 142 | - | - | 4 | 135 | - | \650 | 5 | 130 | - | - | 16 | 125 | - | - | 14 | 110 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 小倉 | 6R | 14 | 105 | - | \130 | 5 | 104 | - | - | 6 | 103 | - | - | 7 | 100 | - | \140 | 13 | 98 | \230 | \130 |
2010 | 12 | 11 | 小倉 | 7R | 12 | 139 | - | - | 11 | 139 | - | - | 3 | 100 | - | - | 13 | 94 | - | - | 7 | 92 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 小倉 | 9R | 8 | 218 | - | - | 13 | 189 | - | - | 10 | 173 | - | - | 3 | 118 | - | - | 9 | 107 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 小倉 | 10R | 10 | 117 | - | - | 2 | 110 | \400 | \160 | 7 | 102 | - | - | 12 | 100 | - | - | 15 | 99 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 小倉 | 11R | 18 | 212 | - | - | 16 | 144 | - | - | 6 | 136 | - | - | 14 | 133 | - | - | 4 | 129 | - | - |
2010 | 12 | 12 | 小倉 | 3R | 2 | 172 | - | - | 3 | 160 | - | - | 17 | 149 | - | - | 10 | 96 | - | \220 | 18 | 93 | - | - |
2010 | 12 | 12 | 小倉 | 7R | 3 | 162 | - | - | 9 | 100 | - | \480 | 1 | 99 | - | - | 10 | 98 | - | - | 5 | 95 | - | - |
2010 | 12 | 12 | 小倉 | 8R | 8 | 172 | - | - | 9 | 121 | - | - | 3 | 118 | - | - | 15 | 93 | - | - | 7 | 91 | - | - |
2010 | 12 | 12 | 小倉 | 10R | 3 | 186 | - | - | 5 | 172 | - | - | 7 | 171 | - | - | 12 | 168 | - | - | 6 | 168 | - | - |
2010 | 12 | 12 | 小倉 | 12R | 9 | 111 | - | \170 | 3 | 99 | \420 | \150 | 13 | 96 | - | \120 | 7 | 95 | - | - | 6 | 95 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupport@ananda.co.jp |