該当レース | 回収指数単1位 | 回収指数単2位 | 回収指数単3位 | 回収指数単4位 | 回収指数単5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2010 | 12 | 11 | 中山 | 7R | 4 | 97 | - | \170 | 11 | 96 | - | - | 7 | 95 | \440 | \180 | 6 | 94 | - | - | 1 | 94 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 中山 | 8R | 4 | 220 | - | - | 2 | 201 | - | - | 10 | 95 | - | - | 6 | 95 | - | - | 3 | 92 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 中山 | 10R | 1 | 100 | - | - | 9 | 94 | - | \500 | 8 | 89 | - | - | 3 | 84 | - | \1470 | 11 | 83 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 中山 | 11R | 14 | 171 | - | - | 8 | 171 | - | - | 11 | 161 | - | - | 4 | 135 | - | - | 10 | 132 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 中山 | 12R | 2 | 141 | - | \800 | 8 | 132 | - | - | 10 | 119 | - | - | 9 | 105 | \740 | \270 | 7 | 96 | - | - |
2010 | 12 | 12 | 中山 | 8R | 5 | 243 | - | - | 12 | 169 | - | - | 4 | 91 | - | - | 9 | 85 | - | - | 16 | 81 | - | - |
2010 | 12 | 12 | 中山 | 10R | 7 | 138 | - | - | 9 | 120 | - | - | 3 | 119 | - | \220 | 1 | 112 | - | - | 4 | 110 | \250 | \130 |
2010 | 12 | 12 | 中山 | 12R | 1 | 300 | - | - | 10 | 162 | - | - | 4 | 126 | - | - | 9 | 107 | - | - | 8 | 104 | - | \170 |
2010 | 12 | 11 | 阪神 | 4R | 11 | 224 | - | - | 12 | 214 | - | - | 2 | 152 | - | \310 | 5 | 141 | - | \300 | 3 | 135 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 阪神 | 9R | 10 | 152 | - | - | 2 | 145 | - | - | 9 | 124 | \1010 | \350 | 7 | 118 | - | \300 | 3 | 106 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 阪神 | 10R | 2 | 300 | - | - | 13 | 243 | \2090 | \560 | 8 | 210 | - | - | 12 | 193 | - | - | 9 | 177 | - | \160 |
2010 | 12 | 11 | 阪神 | 12R | 8 | 300 | - | - | 9 | 234 | \1810 | \440 | 2 | 179 | - | \420 | 3 | 177 | - | \1890 | 12 | 175 | - | - |
2010 | 12 | 12 | 阪神 | 8R | 8 | 300 | - | - | 16 | 274 | - | - | 12 | 179 | \1170 | \270 | 15 | 151 | - | - | 2 | 151 | - | \450 |
2010 | 12 | 12 | 阪神 | 10R | 16 | 162 | - | - | 1 | 126 | - | - | 17 | 117 | - | - | 14 | 105 | - | - | 3 | 102 | - | \180 |
2010 | 12 | 12 | 阪神 | 11R | 7 | 246 | - | - | 13 | 160 | - | - | 8 | 146 | - | - | 2 | 142 | - | - | 11 | 135 | \160 | \110 |
2010 | 12 | 12 | 阪神 | 12R | 6 | 112 | - | - | 13 | 102 | - | \150 | 11 | 100 | - | - | 8 | 100 | - | \770 | 1 | 100 | \300 | \150 |
2010 | 12 | 11 | 小倉 | 2R | 16 | 300 | - | - | 7 | 300 | - | - | 2 | 300 | - | - | 4 | 268 | - | - | 9 | 188 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 小倉 | 3R | 5 | 300 | - | - | 14 | 205 | - | - | 18 | 162 | - | - | 4 | 162 | - | \650 | 7 | 159 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 小倉 | 6R | 6 | 143 | - | - | 5 | 124 | - | - | 12 | 122 | - | - | 2 | 119 | - | - | 7 | 87 | - | \140 |
2010 | 12 | 11 | 小倉 | 7R | 6 | 295 | - | - | 11 | 149 | - | - | 12 | 145 | - | - | 7 | 118 | - | - | 3 | 105 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 小倉 | 9R | 3 | 300 | - | - | 9 | 152 | - | - | 5 | 111 | - | - | 11 | 90 | \660 | \190 | 4 | 74 | - | - |
2010 | 12 | 11 | 小倉 | 10R | 7 | 122 | - | - | 12 | 108 | - | - | 2 | 77 | \400 | \160 | 10 | 74 | - | - | 8 | 68 | - | \140 |
2010 | 12 | 11 | 小倉 | 11R | 18 | 300 | - | - | 16 | 300 | - | - | 3 | 187 | - | - | 4 | 130 | - | - | 13 | 108 | - | - |
2010 | 12 | 12 | 小倉 | 3R | 3 | 296 | - | - | 2 | 188 | - | - | 17 | 164 | - | - | 14 | 117 | - | - | 16 | 114 | - | - |
2010 | 12 | 12 | 小倉 | 7R | 3 | 206 | - | - | 2 | 126 | - | - | 9 | 121 | - | \480 | 13 | 76 | - | - | 11 | 76 | - | - |
2010 | 12 | 12 | 小倉 | 8R | 8 | 300 | - | - | 9 | 112 | - | - | 3 | 107 | - | - | 5 | 100 | - | - | 2 | 85 | - | \280 |
2010 | 12 | 12 | 小倉 | 10R | 5 | 183 | - | - | 16 | 122 | - | - | 3 | 120 | - | - | 9 | 91 | - | - | 7 | 89 | - | - |
2010 | 12 | 12 | 小倉 | 12R | 11 | 84 | - | - | 9 | 79 | - | \170 | 1 | 68 | - | - | 3 | 59 | \420 | \150 | 6 | 56 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupport@ananda.co.jp |