該当レース | 回収指数複1位 | 回収指数複2位 | 回収指数複3位 | 回収指数複4位 | 回収指数複5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2010 | 12 | 25 | 中山 | 7R | 3 | 102 | - | - | 11 | 95 | - | \260 | 13 | 84 | \150 | \110 | 10 | 84 | - | - | 15 | 73 | - | \210 |
2010 | 12 | 25 | 中山 | 8R | 14 | 101 | - | - | 12 | 98 | - | - | 15 | 97 | \220 | \120 | 10 | 97 | - | - | 9 | 96 | - | \150 |
2010 | 12 | 25 | 中山 | 9R | 1 | 116 | - | - | 3 | 114 | - | - | 4 | 112 | - | - | 8 | 111 | - | \160 | 9 | 110 | - | - |
2010 | 12 | 25 | 中山 | 11R | 5 | 119 | - | \580 | 7 | 103 | - | - | 12 | 102 | - | - | 10 | 102 | - | - | 3 | 101 | - | - |
2010 | 12 | 25 | 中山 | 12R | 2 | 161 | - | - | 3 | 148 | - | - | 7 | 143 | - | - | 1 | 96 | - | - | 10 | 94 | - | - |
2010 | 12 | 26 | 中山 | 6R | 1 | 112 | - | \230 | 5 | 102 | - | - | 13 | 94 | - | - | 11 | 90 | - | - | 8 | 90 | - | \180 |
2010 | 12 | 26 | 中山 | 8R | 9 | 126 | - | - | 3 | 119 | - | - | 13 | 110 | - | - | 5 | 100 | - | - | 11 | 89 | - | \170 |
2010 | 12 | 26 | 中山 | 10R | 4 | 161 | - | - | 3 | 154 | - | - | 2 | 153 | - | - | 1 | 96 | \840 | \200 | 14 | 95 | - | - |
2010 | 12 | 26 | 中山 | 11R | 15 | 274 | - | \1110 | 11 | 274 | - | - | 4 | 219 | - | - | 5 | 195 | - | - | 13 | 157 | - | - |
2010 | 12 | 25 | 阪神 | 5R | 18 | 96 | - | - | 9 | 96 | - | \350 | 12 | 92 | - | - | 3 | 89 | - | - | 15 | 85 | \420 | \150 |
2010 | 12 | 25 | 阪神 | 9R | 2 | 94 | - | - | 4 | 93 | - | - | 8 | 92 | - | - | 1 | 92 | - | - | 3 | 90 | - | \310 |
2010 | 12 | 25 | 阪神 | 10R | 10 | 102 | - | - | 7 | 97 | - | - | 2 | 96 | - | - | 14 | 93 | - | - | 4 | 93 | - | - |
2010 | 12 | 25 | 阪神 | 11R | 10 | 180 | - | - | 11 | 165 | - | - | 14 | 152 | - | - | 5 | 148 | - | - | 13 | 136 | - | - |
2010 | 12 | 25 | 阪神 | 12R | 13 | 268 | - | - | 16 | 119 | - | - | 8 | 111 | - | - | 5 | 105 | - | \230 | 1 | 105 | \770 | \240 |
2010 | 12 | 26 | 阪神 | 3R | 11 | 95 | - | - | 6 | 91 | - | - | 16 | 89 | - | - | 4 | 89 | - | - | 10 | 88 | - | - |
2010 | 12 | 26 | 阪神 | 7R | 18 | 95 | - | \240 | 13 | 91 | - | - | 6 | 91 | \140 | \110 | 5 | 91 | - | - | 4 | 90 | - | - |
2010 | 12 | 26 | 阪神 | 10R | 7 | 102 | - | - | 8 | 89 | - | \180 | 5 | 88 | \440 | \190 | 4 | 88 | - | - | 3 | 86 | - | - |
2010 | 12 | 26 | 阪神 | 12R | 13 | 93 | - | - | 12 | 93 | - | - | 8 | 93 | - | \250 | 10 | 92 | \480 | \200 | 11 | 89 | - | - |
2010 | 12 | 25 | 小倉 | 4R | 13 | 162 | - | - | 11 | 127 | - | - | 5 | 124 | - | - | 4 | 86 | - | \280 | 15 | 85 | \390 | \150 |
2010 | 12 | 25 | 小倉 | 7R | 5 | 130 | - | \690 | 13 | 126 | - | - | 15 | 124 | - | - | 7 | 120 | - | - | 11 | 119 | - | - |
2010 | 12 | 25 | 小倉 | 9R | 8 | 142 | - | - | 14 | 101 | - | \220 | 9 | 85 | - | - | 13 | 84 | - | - | 3 | 84 | - | - |
2010 | 12 | 25 | 小倉 | 11R | 9 | 182 | - | - | 7 | 176 | - | - | 8 | 148 | - | - | 14 | 144 | - | - | 5 | 123 | - | - |
2010 | 12 | 25 | 小倉 | 12R | 2 | 169 | - | - | 4 | 114 | - | - | 11 | 108 | - | - | 14 | 105 | - | - | 17 | 101 | - | - |
2010 | 12 | 26 | 小倉 | 6R | 4 | 159 | \3760 | \1080 | 16 | 102 | - | - | 15 | 102 | - | - | 11 | 102 | - | \280 | 12 | 97 | - | - |
2010 | 12 | 26 | 小倉 | 7R | 2 | 136 | - | - | 16 | 100 | - | \170 | 8 | 93 | - | - | 7 | 89 | - | - | 12 | 86 | - | - |
2010 | 12 | 26 | 小倉 | 8R | 4 | 122 | - | \140 | 11 | 118 | - | - | 1 | 117 | - | - | 12 | 114 | - | - | 9 | 107 | - | \300 |
2010 | 12 | 26 | 小倉 | 10R | 2 | 107 | - | \240 | 1 | 106 | - | - | 15 | 96 | - | - | 11 | 95 | \290 | \140 | 5 | 95 | - | - |
2010 | 12 | 26 | 小倉 | 11R | 8 | 115 | - | - | 16 | 108 | - | - | 11 | 97 | - | \310 | 6 | 93 | - | - | 7 | 79 | - | - |
2010 | 12 | 26 | 小倉 | 12R | 18 | 167 | - | \940 | 9 | 135 | - | - | 11 | 132 | - | - | 14 | 131 | - | \920 | 7 | 112 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupport@ananda.co.jp |