該当レース | 回収指数単1位 | 回収指数単2位 | 回収指数単3位 | 回収指数単4位 | 回収指数単5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2011 | 2 | 26 | 中山 | 7R | 9 | 300 | - | - | 6 | 242 | - | - | 1 | 208 | \1910 | \400 | 16 | 192 | - | - | 4 | 92 | - | - |
2011 | 2 | 26 | 中山 | 8R | 6 | 153 | - | - | 4 | 112 | - | - | 12 | 104 | - | - | 2 | 101 | - | \350 | 13 | 98 | - | - |
2011 | 2 | 26 | 中山 | 9R | 8 | 113 | - | \170 | 4 | 112 | - | - | 7 | 111 | - | \150 | 3 | 92 | - | - | 2 | 92 | - | - |
2011 | 2 | 26 | 中山 | 10R | 15 | 221 | - | - | 9 | 189 | - | - | 11 | 108 | - | - | 16 | 99 | - | - | 8 | 87 | - | - |
2011 | 2 | 26 | 中山 | 11R | 2 | 160 | - | - | 3 | 126 | - | \260 | 13 | 106 | - | - | 1 | 104 | - | - | 9 | 99 | - | - |
2011 | 2 | 27 | 中山 | 8R | 13 | 190 | - | - | 15 | 147 | - | - | 11 | 110 | - | - | 14 | 107 | - | \450 | 12 | 99 | - | \170 |
2011 | 2 | 27 | 中山 | 10R | 13 | 300 | - | - | 8 | 147 | - | - | 14 | 144 | - | - | 7 | 144 | - | - | 4 | 143 | - | \440 |
2011 | 2 | 27 | 中山 | 11R | 10 | 300 | - | - | 12 | 188 | - | - | 5 | 150 | - | - | 4 | 145 | - | \220 | 2 | 141 | - | - |
2011 | 2 | 27 | 中山 | 12R | 12 | 102 | - | - | 15 | 101 | - | \240 | 14 | 93 | - | - | 7 | 87 | \740 | \240 | 1 | 85 | - | - |
2011 | 2 | 26 | 阪神 | 9R | 7 | 175 | - | - | 12 | 151 | - | \250 | 9 | 149 | - | - | 8 | 139 | - | - | 3 | 129 | - | - |
2011 | 2 | 26 | 阪神 | 10R | 2 | 142 | - | \610 | 13 | 119 | - | - | 12 | 119 | - | - | 7 | 119 | - | - | 6 | 119 | - | - |
2011 | 2 | 26 | 阪神 | 12R | 7 | 169 | - | - | 6 | 102 | - | - | 1 | 102 | - | \180 | 9 | 101 | \600 | \200 | 10 | 100 | - | - |
2011 | 2 | 27 | 阪神 | 7R | 16 | 113 | - | - | 15 | 66 | - | - | 10 | 66 | - | - | 11 | 61 | - | - | 13 | 56 | - | \120 |
2011 | 2 | 27 | 阪神 | 10R | 5 | 143 | - | - | 8 | 104 | - | - | 7 | 102 | - | \200 | 9 | 101 | - | \220 | 2 | 88 | \330 | \160 |
2011 | 2 | 27 | 阪神 | 11R | 13 | 184 | - | - | 12 | 175 | - | - | 15 | 174 | \840 | \220 | 10 | 164 | - | - | 2 | 162 | - | \130 |
2011 | 2 | 27 | 阪神 | 12R | 3 | 166 | - | - | 13 | 141 | - | - | 10 | 104 | - | - | 8 | 92 | - | \350 | 1 | 92 | - | - |
2011 | 2 | 26 | 小倉 | 6R | 16 | 300 | - | - | 4 | 211 | - | - | 8 | 147 | - | - | 5 | 146 | - | - | 15 | 108 | \1360 | \360 |
2011 | 2 | 26 | 小倉 | 7R | 2 | 251 | - | \360 | 6 | 188 | - | - | 11 | 116 | - | - | 7 | 82 | - | - | 3 | 79 | - | - |
2011 | 2 | 26 | 小倉 | 8R | 4 | 214 | - | - | 9 | 135 | - | - | 14 | 92 | - | - | 1 | 77 | - | \230 | 2 | 75 | - | - |
2011 | 2 | 26 | 小倉 | 9R | 4 | 118 | \740 | \260 | 16 | 107 | - | - | 1 | 89 | - | - | 13 | 87 | - | - | 7 | 87 | - | - |
2011 | 2 | 26 | 小倉 | 11R | 10 | 300 | - | - | 8 | 212 | - | - | 7 | 146 | - | - | 5 | 113 | - | \240 | 6 | 94 | - | - |
2011 | 2 | 26 | 小倉 | 12R | 12 | 260 | \1840 | \450 | 1 | 186 | - | - | 6 | 165 | - | \340 | 2 | 116 | - | - | 16 | 108 | - | - |
2011 | 2 | 27 | 小倉 | 6R | 6 | 176 | - | - | 12 | 106 | \1010 | \290 | 4 | 84 | - | - | 3 | 82 | - | \320 | 7 | 74 | - | \550 |
2011 | 2 | 27 | 小倉 | 8R | 10 | 148 | - | - | 5 | 113 | - | - | 3 | 103 | \1310 | \360 | 8 | 93 | - | \320 | 7 | 93 | - | - |
2011 | 2 | 27 | 小倉 | 9R | 1 | 108 | - | - | 2 | 103 | \1180 | \320 | 7 | 79 | - | - | 3 | 76 | - | - | 14 | 70 | - | - |
2011 | 2 | 27 | 小倉 | 10R | 14 | 206 | - | - | 15 | 128 | - | - | 9 | 112 | - | \410 | 1 | 112 | - | - | 10 | 110 | - | - |
2011 | 2 | 27 | 小倉 | 11R | 9 | 157 | - | \1140 | 11 | 131 | - | - | 6 | 129 | - | - | 12 | 116 | - | - | 5 | 107 | - | - |
2011 | 2 | 27 | 小倉 | 12R | 8 | 272 | - | - | 12 | 265 | - | - | 1 | 206 | - | - | 10 | 126 | - | - | 9 | 106 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupport@ananda.co.jp |