該当レース | 回収指数複1位 | 回収指数複2位 | 回収指数複3位 | 回収指数複4位 | 回収指数複5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2011 | 10 | 1 | 札幌 | 2R | 2 | 112 | - | \290 | 1 | 112 | - | - | 6 | 105 | - | - | 13 | 103 | - | - | 10 | 83 | - | \410 |
2011 | 10 | 1 | 札幌 | 6R | 13 | 139 | - | - | 3 | 131 | - | \340 | 14 | 123 | - | - | 6 | 105 | - | - | 2 | 103 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 札幌 | 10R | 7 | 133 | - | - | 1 | 110 | - | - | 6 | 107 | - | - | 9 | 103 | - | - | 14 | 98 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 札幌 | 11R | 3 | 119 | - | - | 5 | 103 | - | - | 10 | 101 | - | - | 8 | 101 | - | - | 1 | 101 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 札幌 | 12R | 4 | 285 | - | - | 14 | 114 | - | - | 8 | 108 | - | - | 6 | 103 | - | - | 9 | 102 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 札幌 | 1R | 3 | 187 | - | - | 12 | 171 | - | - | 14 | 150 | - | \750 | 13 | 117 | - | \210 | 7 | 112 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 札幌 | 5R | 3 | 104 | \2000 | \350 | 7 | 96 | - | - | 11 | 85 | - | \110 | 2 | 79 | - | \170 | 5 | 73 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 札幌 | 8R | 6 | 135 | - | - | 7 | 128 | - | - | 5 | 114 | - | - | 2 | 113 | - | - | 12 | 104 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 札幌 | 11R | 16 | 146 | - | - | 7 | 111 | - | - | 5 | 111 | - | - | 6 | 106 | \810 | \290 | 11 | 98 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 札幌 | 12R | 4 | 160 | - | - | 6 | 115 | - | \260 | 11 | 93 | \720 | \270 | 12 | 92 | - | \160 | 2 | 86 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 中山 | 2R | 4 | 88 | - | - | 6 | 79 | - | \130 | 5 | 78 | - | - | 12 | 77 | - | - | 10 | 77 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 中山 | 8R | 11 | 155 | - | - | 3 | 135 | - | \140 | 7 | 113 | - | - | 1 | 110 | - | - | 4 | 95 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 中山 | 9R | 8 | 190 | - | - | 5 | 149 | - | - | 1 | 136 | - | - | 3 | 113 | - | - | 6 | 110 | - | \170 |
2011 | 10 | 1 | 中山 | 10R | 6 | 205 | - | - | 3 | 142 | - | - | 1 | 111 | - | - | 4 | 102 | \490 | \150 | 9 | 98 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 中山 | 11R | 1 | 102 | \410 | \160 | 5 | 99 | - | - | 9 | 96 | - | \150 | 6 | 96 | - | - | 3 | 96 | - | \270 |
2011 | 10 | 1 | 中山 | 12R | 11 | 84 | \380 | \160 | 13 | 81 | - | \360 | 12 | 81 | - | \580 | 2 | 81 | - | - | 3 | 80 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 中山 | 6R | 5 | 102 | - | - | 2 | 91 | \160 | \110 | 6 | 90 | - | - | 1 | 90 | - | \150 | 10 | 88 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 中山 | 8R | 12 | 173 | - | - | 7 | 95 | - | \190 | 11 | 93 | - | - | 3 | 91 | - | - | 8 | 83 | \180 | \110 |
2011 | 10 | 2 | 中山 | 10R | 4 | 102 | \140 | \110 | 9 | 100 | - | - | 7 | 100 | - | - | 3 | 98 | - | - | 13 | 97 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 阪神 | 6R | 14 | 134 | - | - | 18 | 128 | - | - | 7 | 124 | - | - | 5 | 121 | - | - | 1 | 114 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 阪神 | 8R | 8 | 173 | - | - | 9 | 122 | - | \320 | 7 | 100 | - | - | 1 | 98 | - | - | 11 | 87 | \260 | \140 |
2011 | 10 | 1 | 阪神 | 9R | 1 | 90 | - | - | 7 | 88 | - | - | 5 | 88 | - | \350 | 2 | 88 | - | - | 4 | 87 | \520 | \200 |
2011 | 10 | 1 | 阪神 | 10R | 13 | 154 | - | - | 7 | 148 | - | - | 10 | 114 | - | - | 6 | 114 | - | - | 5 | 112 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 阪神 | 12R | 2 | 185 | - | - | 13 | 113 | - | - | 10 | 90 | - | - | 8 | 85 | - | - | 9 | 84 | \170 | \110 |
2011 | 10 | 2 | 阪神 | 8R | 5 | 104 | - | - | 11 | 98 | - | - | 7 | 95 | \270 | \130 | 6 | 79 | - | \110 | 2 | 77 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 阪神 | 9R | 2 | 117 | \1370 | \220 | 14 | 112 | - | - | 5 | 109 | - | - | 12 | 94 | - | \130 | 3 | 94 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 阪神 | 10R | 7 | 124 | - | \1020 | 8 | 95 | - | - | 1 | 89 | \180 | \110 | 3 | 86 | - | - | 2 | 86 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 阪神 | 11R | 3 | 116 | - | - | 15 | 114 | - | - | 2 | 112 | - | - | 11 | 108 | - | - | 8 | 107 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 阪神 | 12R | 14 | 81 | \160 | \110 | 4 | 75 | - | - | 10 | 69 | - | \650 | 11 | 68 | - | - | 9 | 57 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupport@ananda.co.jp |