該当レース | 回収指数単1位 | 回収指数単2位 | 回収指数単3位 | 回収指数単4位 | 回収指数単5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2011 | 10 | 1 | 札幌 | 2R | 1 | 180 | - | - | 2 | 177 | - | \290 | 11 | 146 | - | - | 13 | 123 | - | - | 10 | 71 | - | \410 |
2011 | 10 | 1 | 札幌 | 6R | 14 | 209 | - | - | 3 | 159 | - | \340 | 9 | 134 | \1140 | \470 | 6 | 118 | - | - | 4 | 113 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 札幌 | 10R | 7 | 258 | - | - | 9 | 121 | - | - | 11 | 117 | - | \250 | 1 | 105 | - | - | 6 | 102 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 札幌 | 11R | 5 | 287 | - | - | 3 | 191 | - | - | 8 | 166 | - | - | 12 | 129 | - | - | 2 | 129 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 札幌 | 12R | 8 | 300 | - | - | 9 | 264 | - | - | 14 | 203 | - | - | 6 | 171 | - | - | 1 | 128 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 札幌 | 1R | 3 | 252 | - | - | 14 | 242 | - | \750 | 13 | 138 | - | \210 | 12 | 122 | - | - | 7 | 110 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 札幌 | 5R | 5 | 126 | - | - | 1 | 112 | - | - | 4 | 106 | - | - | 12 | 103 | - | - | 13 | 102 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 札幌 | 8R | 12 | 153 | - | - | 1 | 105 | - | - | 4 | 104 | \580 | \190 | 5 | 102 | - | - | 3 | 101 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 札幌 | 11R | 16 | 156 | - | - | 11 | 136 | - | - | 6 | 120 | \810 | \290 | 4 | 120 | - | - | 5 | 103 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 札幌 | 12R | 4 | 165 | - | - | 6 | 125 | - | \260 | 11 | 89 | \720 | \270 | 8 | 71 | - | - | 12 | 70 | - | \160 |
2011 | 10 | 1 | 中山 | 2R | 4 | 123 | - | - | 11 | 100 | \1800 | \300 | 2 | 100 | - | - | 10 | 99 | - | - | 3 | 94 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 中山 | 8R | 8 | 180 | - | - | 6 | 164 | - | - | 2 | 80 | \270 | \120 | 7 | 79 | - | - | 11 | 78 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 中山 | 9R | 13 | 300 | - | - | 5 | 300 | - | - | 3 | 300 | - | - | 1 | 300 | - | - | 6 | 205 | - | \170 |
2011 | 10 | 1 | 中山 | 10R | 6 | 300 | - | - | 1 | 159 | - | - | 3 | 124 | - | - | 9 | 111 | - | - | 4 | 97 | \490 | \150 |
2011 | 10 | 1 | 中山 | 11R | 6 | 106 | - | - | 1 | 106 | \410 | \160 | 9 | 90 | - | \150 | 5 | 90 | - | - | 7 | 83 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 中山 | 12R | 1 | 127 | - | - | 3 | 77 | - | - | 13 | 74 | - | \360 | 9 | 74 | - | - | 12 | 69 | - | \580 |
2011 | 10 | 2 | 中山 | 6R | 8 | 254 | - | \460 | 3 | 164 | - | - | 7 | 84 | - | - | 1 | 70 | - | \150 | 6 | 68 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 中山 | 8R | 7 | 144 | - | \190 | 11 | 117 | - | - | 12 | 111 | - | - | 2 | 92 | - | - | 6 | 77 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 中山 | 10R | 7 | 169 | - | - | 13 | 152 | - | - | 3 | 134 | - | - | 10 | 116 | - | - | 5 | 106 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 阪神 | 6R | 18 | 256 | - | - | 5 | 231 | - | - | 2 | 183 | - | - | 6 | 177 | - | - | 14 | 166 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 阪神 | 8R | 8 | 161 | - | - | 9 | 130 | - | \320 | 1 | 109 | - | - | 3 | 107 | - | - | 4 | 92 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 阪神 | 9R | 4 | 109 | \520 | \200 | 1 | 107 | - | - | 7 | 101 | - | - | 2 | 100 | - | - | 8 | 98 | - | \170 |
2011 | 10 | 1 | 阪神 | 10R | 6 | 177 | - | - | 5 | 157 | - | - | 7 | 149 | - | - | 13 | 137 | - | - | 3 | 135 | - | - |
2011 | 10 | 1 | 阪神 | 12R | 13 | 300 | - | - | 2 | 300 | - | - | 3 | 152 | - | \470 | 15 | 130 | - | - | 1 | 118 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 阪神 | 8R | 7 | 102 | \270 | \130 | 5 | 91 | - | - | 11 | 87 | - | - | 6 | 84 | - | \110 | 1 | 84 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 阪神 | 9R | 1 | 138 | - | - | 4 | 136 | - | - | 6 | 133 | - | \110 | 2 | 122 | \1370 | \220 | 13 | 114 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 阪神 | 10R | 8 | 143 | - | - | 4 | 92 | - | \160 | 3 | 92 | - | - | 2 | 91 | - | - | 7 | 74 | - | \1020 |
2011 | 10 | 2 | 阪神 | 11R | 8 | 150 | - | - | 4 | 147 | - | - | 5 | 128 | - | - | 2 | 109 | - | - | 11 | 100 | - | - |
2011 | 10 | 2 | 阪神 | 12R | 4 | 79 | - | - | 9 | 74 | - | - | 11 | 73 | - | - | 14 | 69 | \160 | \110 | 10 | 67 | - | \650 |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupport@ananda.co.jp |