該当レース | 回収指数複1位 | 回収指数複2位 | 回収指数複3位 | 回収指数複4位 | 回収指数複5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2011 | 12 | 17 | 中山 | 3R | 7 | 104 | - | - | 16 | 90 | - | - | 10 | 90 | - | - | 3 | 90 | - | - | 15 | 84 | - | - |
2011 | 12 | 17 | 中山 | 9R | 11 | 127 | \2190 | \600 | 2 | 113 | - | - | 16 | 112 | - | \320 | 15 | 110 | - | - | 3 | 105 | - | - |
2011 | 12 | 17 | 中山 | 10R | 14 | 88 | - | - | 7 | 88 | \420 | \190 | 1 | 79 | - | - | 4 | 74 | - | - | 15 | 73 | - | \210 |
2011 | 12 | 17 | 中山 | 11R | 10 | 103 | - | - | 2 | 100 | - | - | 8 | 99 | - | \1180 | 13 | 87 | - | - | 12 | 84 | \590 | \370 |
2011 | 12 | 17 | 中山 | 12R | 2 | 98 | - | \220 | 11 | 96 | - | - | 10 | 95 | - | - | 13 | 93 | - | - | 4 | 91 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 中山 | 2R | 4 | 275 | - | \1630 | 9 | 130 | - | - | 11 | 115 | - | - | 15 | 104 | - | - | 7 | 104 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 中山 | 10R | 11 | 173 | - | \2090 | 5 | 105 | - | - | 15 | 96 | - | - | 14 | 96 | - | \210 | 12 | 93 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 中山 | 11R | 2 | 138 | - | - | 5 | 130 | - | - | 8 | 122 | - | - | 1 | 108 | - | - | 12 | 104 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 中山 | 12R | 10 | 103 | - | - | 14 | 101 | - | - | 9 | 101 | - | - | 7 | 100 | \1710 | \450 | 3 | 99 | - | - |
2011 | 12 | 17 | 阪神 | 8R | 10 | 148 | - | - | 12 | 105 | - | \270 | 2 | 90 | - | \170 | 8 | 88 | - | - | 5 | 88 | - | - |
2011 | 12 | 17 | 阪神 | 9R | 8 | 126 | - | - | 1 | 110 | - | - | 11 | 109 | - | - | 2 | 107 | - | \200 | 5 | 102 | - | - |
2011 | 12 | 17 | 阪神 | 10R | 14 | 152 | - | - | 8 | 145 | - | - | 4 | 145 | - | - | 12 | 130 | - | - | 1 | 113 | - | - |
2011 | 12 | 17 | 阪神 | 11R | 10 | 144 | - | - | 4 | 137 | - | - | 17 | 115 | - | - | 3 | 114 | - | - | 6 | 113 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 阪神 | 8R | 3 | 128 | - | - | 15 | 115 | - | - | 7 | 110 | - | - | 6 | 104 | - | - | 5 | 100 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 阪神 | 9R | 4 | 108 | - | - | 18 | 107 | \1690 | \480 | 5 | 105 | - | \370 | 10 | 104 | - | - | 9 | 102 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 阪神 | 10R | 8 | 133 | - | - | 4 | 133 | - | - | 7 | 98 | \210 | \110 | 9 | 97 | - | - | 1 | 92 | - | \120 |
2011 | 12 | 18 | 阪神 | 12R | 10 | 167 | - | - | 16 | 134 | - | - | 12 | 100 | \1100 | \240 | 6 | 92 | - | \160 | 11 | 88 | - | \160 |
2011 | 12 | 17 | 小倉 | 4R | 6 | 102 | - | \140 | 12 | 95 | \580 | \190 | 3 | 93 | - | - | 13 | 91 | - | \160 | 8 | 91 | - | - |
2011 | 12 | 17 | 小倉 | 6R | 6 | 119 | - | - | 8 | 100 | - | - | 4 | 100 | \2710 | \900 | 2 | 96 | - | - | 10 | 92 | - | - |
2011 | 12 | 17 | 小倉 | 8R | 5 | 177 | - | - | 2 | 129 | - | - | 3 | 88 | - | \110 | 13 | 87 | \330 | \170 | 11 | 87 | - | - |
2011 | 12 | 17 | 小倉 | 11R | 10 | 111 | - | \340 | 16 | 107 | - | - | 5 | 107 | - | \190 | 15 | 98 | - | - | 4 | 98 | \280 | \130 |
2011 | 12 | 17 | 小倉 | 12R | 8 | 118 | - | \310 | 10 | 117 | - | - | 5 | 106 | - | - | 9 | 91 | - | - | 4 | 90 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 小倉 | 3R | 14 | 132 | \1430 | \390 | 15 | 100 | - | - | 3 | 96 | - | - | 11 | 92 | - | \220 | 16 | 90 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 小倉 | 4R | 4 | 150 | - | - | 6 | 134 | - | - | 2 | 134 | - | - | 12 | 98 | - | \520 | 10 | 98 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 小倉 | 8R | 7 | 138 | - | - | 1 | 124 | - | - | 3 | 120 | - | - | 13 | 90 | - | - | 9 | 84 | \390 | \150 |
2011 | 12 | 18 | 小倉 | 11R | 4 | 127 | - | \590 | 16 | 126 | - | - | 8 | 114 | - | - | 2 | 100 | - | - | 15 | 99 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 小倉 | 12R | 1 | 148 | - | - | 10 | 133 | - | \250 | 11 | 121 | - | - | 7 | 120 | - | - | 12 | 111 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupports@ananda.co.jp |