該当レース | 回収指数単1位 | 回収指数単2位 | 回収指数単3位 | 回収指数単4位 | 回収指数単5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2011 | 12 | 17 | 中山 | 3R | 4 | 117 | - | - | 2 | 107 | - | - | 8 | 102 | - | - | 5 | 98 | - | - | 7 | 97 | - | - |
2011 | 12 | 17 | 中山 | 9R | 3 | 144 | - | - | 11 | 121 | \2190 | \600 | 16 | 118 | - | \320 | 6 | 106 | - | - | 8 | 90 | - | - |
2011 | 12 | 17 | 中山 | 10R | 1 | 91 | - | - | 5 | 89 | - | - | 14 | 84 | - | - | 16 | 83 | - | \750 | 2 | 83 | - | - |
2011 | 12 | 17 | 中山 | 11R | 10 | 102 | - | - | 8 | 101 | - | \1180 | 2 | 92 | - | - | 7 | 90 | - | \1900 | 4 | 89 | - | - |
2011 | 12 | 17 | 中山 | 12R | 11 | 147 | - | - | 10 | 125 | - | - | 4 | 114 | - | - | 2 | 114 | - | \220 | 3 | 109 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 中山 | 2R | 11 | 240 | - | - | 9 | 147 | - | - | 7 | 111 | - | - | 8 | 109 | - | - | 15 | 108 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 中山 | 10R | 1 | 211 | - | - | 15 | 81 | - | - | 14 | 81 | - | \210 | 13 | 79 | - | - | 5 | 75 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 中山 | 11R | 12 | 128 | - | - | 8 | 120 | - | - | 4 | 117 | - | \270 | 10 | 112 | - | - | 2 | 104 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 中山 | 12R | 14 | 166 | - | - | 10 | 130 | - | - | 6 | 101 | - | - | 7 | 100 | \1710 | \450 | 5 | 92 | - | \240 |
2011 | 12 | 17 | 阪神 | 8R | 10 | 184 | - | - | 7 | 86 | - | - | 8 | 80 | - | - | 12 | 76 | - | \270 | 2 | 75 | - | \170 |
2011 | 12 | 17 | 阪神 | 9R | 1 | 173 | - | - | 8 | 157 | - | - | 2 | 141 | - | \200 | 7 | 131 | - | - | 6 | 120 | - | - |
2011 | 12 | 17 | 阪神 | 10R | 14 | 148 | - | - | 1 | 111 | - | - | 15 | 100 | - | - | 2 | 99 | - | - | 11 | 98 | - | - |
2011 | 12 | 17 | 阪神 | 11R | 11 | 208 | - | - | 14 | 177 | - | - | 1 | 173 | - | - | 9 | 167 | - | - | 16 | 161 | - | \400 |
2011 | 12 | 18 | 阪神 | 8R | 3 | 300 | - | - | 15 | 291 | - | - | 18 | 191 | - | - | 6 | 127 | - | - | 5 | 121 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 阪神 | 9R | 2 | 289 | - | - | 8 | 275 | - | - | 5 | 227 | - | \370 | 11 | 217 | - | - | 18 | 214 | \1690 | \480 |
2011 | 12 | 18 | 阪神 | 10R | 2 | 300 | - | - | 8 | 81 | - | - | 1 | 76 | - | \120 | 4 | 67 | - | - | 3 | 66 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 阪神 | 12R | 10 | 300 | - | - | 5 | 96 | - | - | 9 | 87 | - | - | 11 | 83 | - | \160 | 2 | 83 | - | - |
2011 | 12 | 17 | 小倉 | 4R | 4 | 300 | - | - | 1 | 114 | - | - | 14 | 108 | - | - | 8 | 102 | - | - | 13 | 95 | - | \160 |
2011 | 12 | 17 | 小倉 | 6R | 4 | 141 | \2710 | \900 | 1 | 121 | - | - | 11 | 120 | - | - | 5 | 119 | - | - | 14 | 116 | - | - |
2011 | 12 | 17 | 小倉 | 8R | 8 | 248 | - | - | 15 | 179 | - | - | 16 | 122 | - | - | 6 | 99 | - | - | 10 | 98 | - | \520 |
2011 | 12 | 17 | 小倉 | 11R | 16 | 249 | - | - | 9 | 115 | - | - | 5 | 93 | - | \190 | 3 | 73 | - | - | 11 | 72 | - | - |
2011 | 12 | 17 | 小倉 | 12R | 8 | 191 | - | \310 | 10 | 87 | - | - | 13 | 84 | - | \150 | 5 | 82 | - | - | 9 | 78 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 小倉 | 3R | 14 | 114 | \1430 | \390 | 12 | 99 | - | - | 9 | 99 | - | - | 8 | 99 | - | - | 16 | 95 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 小倉 | 4R | 4 | 230 | - | - | 1 | 151 | - | - | 12 | 137 | - | \520 | 10 | 135 | - | - | 6 | 126 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 小倉 | 8R | 7 | 152 | - | - | 3 | 139 | - | - | 13 | 134 | - | - | 1 | 133 | - | - | 12 | 111 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 小倉 | 11R | 4 | 185 | - | \590 | 16 | 184 | - | - | 1 | 147 | - | - | 2 | 143 | - | - | 15 | 140 | - | - |
2011 | 12 | 18 | 小倉 | 12R | 11 | 212 | - | - | 1 | 173 | - | - | 10 | 165 | - | \250 | 7 | 110 | - | - | 12 | 97 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupports@ananda.co.jp |