該当レース | 推定勝率1位 | 推定勝率2位 | 推定勝率3位 | 推定勝率4位 | 推定勝率5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2012 | 4 | 14 | 福島 | 7R | 2 | 28.9 | - | - | 7 | 17.2 | - | \170 | 1 | 16.9 | - | \220 | 3 | 10.5 | - | - | 15 | 7.1 | \380 | \150 |
2012 | 4 | 14 | 福島 | 9R | 11 | 29.7 | - | \160 | 3 | 15.7 | - | - | 13 | 15.8 | \460 | \170 | 6 | 11.6 | - | - | 10 | 9.4 | - | - |
2012 | 4 | 14 | 福島 | 11R | 11 | 30.6 | - | \140 | 13 | 25.5 | - | - | 8 | 13.4 | - | - | 2 | 9.8 | - | \190 | 12 | 7.0 | - | - |
2012 | 4 | 14 | 福島 | 12R | 9 | 37.2 | - | - | 1 | 27.8 | - | \140 | 2 | 21.7 | - | \210 | 4 | 4.5 | \360 | \130 | 3 | 2.6 | - | - |
2012 | 4 | 15 | 福島 | 6R | 1 | 26.3 | - | - | 8 | 24.8 | \270 | \150 | 7 | 8.3 | - | - | 4 | 8.2 | - | - | 14 | 6.6 | - | - |
2012 | 4 | 15 | 福島 | 7R | 11 | 15.0 | - | - | 15 | 15.0 | - | \160 | 10 | 12.1 | - | - | 3 | 9.6 | - | - | 7 | 8.0 | - | - |
2012 | 4 | 15 | 福島 | 9R | 8 | 31.3 | - | \120 | 1 | 17.4 | \310 | \140 | 7 | 11.8 | - | - | 3 | 9.7 | - | \590 | 6 | 4.1 | - | - |
2012 | 4 | 15 | 福島 | 10R | 9 | 21.7 | - | \140 | 3 | 13.4 | - | - | 15 | 12.5 | - | \230 | 6 | 9.4 | \270 | \160 | 14 | 8.5 | - | - |
2012 | 4 | 15 | 福島 | 11R | 8 | 22.2 | - | - | 2 | 16.8 | \210 | \140 | 9 | 15.1 | - | - | 4 | 10.6 | - | - | 6 | 9.5 | - | - |
2012 | 4 | 14 | 中山 | 6R | 9 | 22.5 | - | \140 | 8 | 16.3 | - | - | 10 | 15.1 | - | \140 | 2 | 12.6 | - | - | 1 | 8.9 | - | - |
2012 | 4 | 14 | 中山 | 8R | 13 | 29.8 | - | \340 | 2 | 12.5 | - | - | 9 | 10.8 | - | - | 16 | 10.2 | - | - | 1 | 6.6 | - | - |
2012 | 4 | 14 | 中山 | 9R | 4 | 50.9 | - | - | 7 | 14.9 | - | - | 5 | 11.2 | - | - | 6 | 6.6 | - | - | 9 | 4.9 | - | \270 |
2012 | 4 | 14 | 中山 | 12R | 13 | 25.7 | - | - | 9 | 14.8 | - | - | 3 | 13.2 | - | \490 | 11 | 11.2 | - | - | 7 | 7.1 | - | - |
2012 | 4 | 15 | 中山 | 6R | 7 | 22.1 | - | - | 2 | 16.6 | - | \470 | 6 | 16.0 | \330 | \170 | 3 | 11.2 | - | - | 1 | 10.9 | - | - |
2012 | 4 | 15 | 中山 | 7R | 13 | 34.8 | \220 | \150 | 7 | 28.0 | - | - | 1 | 26.3 | - | - | 9 | 3.5 | - | - | 14 | 1.7 | - | - |
2012 | 4 | 15 | 中山 | 8R | 15 | 28.4 | \340 | \160 | 1 | 23.1 | - | - | 5 | 14.3 | - | - | 4 | 6.6 | - | - | 3 | 6.2 | - | - |
2012 | 4 | 15 | 中山 | 9R | 5 | 27.5 | - | \210 | 9 | 17.9 | \400 | \140 | 10 | 14.8 | - | - | 2 | 11.5 | - | - | 3 | 10.1 | - | - |
2012 | 4 | 15 | 中山 | 11R | 18 | 18.3 | - | - | 6 | 14.6 | - | \200 | 9 | 11.8 | - | \160 | 5 | 8.5 | - | - | 3 | 7.1 | - | - |
2012 | 4 | 15 | 中山 | 12R | 14 | 32.8 | \280 | \130 | 3 | 19.0 | - | - | 7 | 12.6 | - | - | 4 | 12.4 | - | - | 13 | 6.1 | - | - |
2012 | 4 | 14 | 阪神 | 3R | 2 | 27.4 | \170 | \110 | 10 | 21.3 | - | - | 16 | 14.5 | - | - | 12 | 10.8 | - | - | 6 | 8.4 | - | - |
2012 | 4 | 14 | 阪神 | 7R | 4 | 40.3 | - | \210 | 3 | 29.5 | \180 | \110 | 5 | 20.8 | - | \200 | 8 | 4.2 | - | - | 2 | 2.5 | - | - |
2012 | 4 | 14 | 阪神 | 8R | 9 | 21.0 | \180 | \120 | 16 | 12.0 | - | - | 15 | 12.2 | - | \400 | 4 | 11.7 | - | - | 2 | 10.7 | - | - |
2012 | 4 | 14 | 阪神 | 10R | 2 | 34.2 | - | \150 | 4 | 20.6 | - | - | 16 | 8.1 | - | - | 10 | 7.3 | \380 | \190 | 8 | 6.9 | - | \230 |
2012 | 4 | 14 | 阪神 | 11R | 11 | 20.4 | \170 | \110 | 7 | 19.8 | - | \200 | 16 | 13.6 | - | - | 10 | 11.5 | - | - | 9 | 9.8 | - | - |
2012 | 4 | 14 | 阪神 | 12R | 1 | 25.1 | - | - | 15 | 15.5 | - | \150 | 2 | 13.4 | \560 | \190 | 14 | 12.8 | - | \350 | 13 | 11.3 | - | - |
2012 | 4 | 15 | 阪神 | 7R | 12 | 25.9 | - | - | 11 | 21.6 | - | - | 1 | 19.0 | - | \140 | 3 | 10.1 | - | - | 2 | 9.0 | - | - |
2012 | 4 | 15 | 阪神 | 9R | 14 | 24.8 | - | \160 | 10 | 21.0 | - | - | 9 | 13.9 | \760 | \230 | 3 | 9.9 | - | - | 5 | 6.5 | - | - |
2012 | 4 | 15 | 阪神 | 11R | 9 | 16.8 | \460 | \210 | 1 | 15.8 | - | - | 12 | 12.8 | - | \260 | 10 | 11.2 | - | - | 7 | 10.3 | - | - |
2012 | 4 | 15 | 阪神 | 12R | 9 | 19.1 | - | - | 14 | 13.9 | - | \340 | 7 | 12.1 | - | - | 16 | 11.9 | - | - | 5 | 10.0 | - | \1250 |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupports@ananda.co.jp |