該当レース | 推定勝率1位 | 推定勝率2位 | 推定勝率3位 | 推定勝率4位 | 推定勝率5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2012 | 6 | 23 | 函館 | 6R | 15 | 23.6 | \270 | \130 | 8 | 16.7 | - | - | 3 | 12.3 | - | - | 5 | 10.5 | - | - | 4 | 7.6 | - | - |
2012 | 6 | 23 | 函館 | 7R | 9 | 15.2 | - | - | 2 | 13.9 | - | - | 7 | 13.3 | \220 | \120 | 5 | 11.5 | - | - | 6 | 10.8 | - | - |
2012 | 6 | 23 | 函館 | 8R | 10 | 33.1 | - | - | 8 | 22.1 | - | - | 1 | 15.3 | - | - | 12 | 5.6 | \2240 | \980 | 13 | 5.6 | - | - |
2012 | 6 | 23 | 函館 | 9R | 4 | 31.6 | - | - | 9 | 20.5 | - | - | 7 | 12.1 | \570 | \240 | 8 | 10.5 | - | \180 | 6 | 7.3 | - | - |
2012 | 6 | 23 | 函館 | 10R | 8 | 34.2 | - | - | 3 | 23.4 | - | - | 7 | 12.4 | - | - | 6 | 11.7 | - | - | 5 | 5.2 | \2190 | \590 |
2012 | 6 | 23 | 函館 | 11R | 9 | 48.4 | - | \130 | 15 | 9.9 | - | - | 16 | 8.9 | - | - | 11 | 6.5 | - | - | 1 | 5.4 | - | - |
2012 | 6 | 23 | 函館 | 12R | 4 | 30.1 | - | - | 8 | 17.4 | - | - | 11 | 15.1 | - | - | 5 | 9.0 | \340 | \150 | 3 | 7.6 | - | \140 |
2012 | 6 | 24 | 函館 | 3R | 12 | 39.5 | - | \110 | 11 | 13.0 | - | - | 2 | 10.6 | - | - | 3 | 9.2 | - | \170 | 7 | 7.8 | - | - |
2012 | 6 | 24 | 函館 | 7R | 11 | 31.2 | \140 | \110 | 4 | 13.5 | - | - | 5 | 12.5 | - | \220 | 6 | 11.4 | - | - | 12 | 10.0 | - | \430 |
2012 | 6 | 24 | 函館 | 8R | 7 | 36.7 | - | \170 | 13 | 17.0 | - | - | 6 | 14.6 | - | - | 4 | 9.8 | \290 | \140 | 9 | 6.7 | - | - |
2012 | 6 | 24 | 函館 | 9R | 3 | 41.3 | - | \110 | 2 | 26.0 | - | \150 | 8 | 11.5 | - | - | 4 | 9.0 | - | - | 9 | 6.4 | - | - |
2012 | 6 | 23 | 福島 | 9R | 1 | 19.7 | \240 | \130 | 14 | 15.3 | - | \130 | 7 | 14.4 | - | - | 4 | 14.1 | - | - | 11 | 12.6 | - | \200 |
2012 | 6 | 23 | 福島 | 10R | 5 | 38.5 | - | \180 | 6 | 12.7 | - | - | 7 | 8.3 | \730 | \230 | 11 | 7.6 | - | - | 12 | 7.3 | - | - |
2012 | 6 | 23 | 福島 | 11R | 2 | 12.5 | \320 | \150 | 5 | 12.6 | - | - | 1 | 12.4 | - | - | 8 | 10.6 | - | - | 6 | 9.8 | - | - |
2012 | 6 | 23 | 福島 | 12R | 9 | 32.3 | - | \130 | 10 | 21.3 | - | - | 4 | 13.0 | - | \140 | 11 | 12.4 | \530 | \180 | 7 | 6.7 | - | - |
2012 | 6 | 24 | 福島 | 1R | 4 | 24.6 | - | \110 | 9 | 19.7 | \950 | \230 | 3 | 16.6 | - | - | 7 | 16.0 | - | - | 2 | 15.3 | - | \470 |
2012 | 6 | 24 | 福島 | 8R | 8 | 28.1 | - | \130 | 12 | 12.6 | - | - | 13 | 11.8 | - | - | 4 | 11.4 | - | - | 3 | 10.0 | \840 | \180 |
2012 | 6 | 24 | 福島 | 9R | 7 | 21.9 | - | - | 6 | 17.1 | - | - | 5 | 15.7 | - | - | 1 | 14.7 | - | \250 | 4 | 7.0 | - | \150 |
2012 | 6 | 24 | 福島 | 10R | 8 | 24.2 | - | \120 | 11 | 17.7 | \1110 | \240 | 16 | 15.3 | - | \270 | 15 | 15.1 | - | - | 14 | 5.2 | - | - |
2012 | 6 | 24 | 福島 | 11R | 11 | 18.8 | \780 | \180 | 2 | 18.1 | - | - | 7 | 15.8 | - | \130 | 5 | 13.2 | - | - | 4 | 9.3 | - | - |
2012 | 6 | 23 | 阪神 | 7R | 8 | 18.0 | \830 | \270 | 13 | 14.0 | - | - | 3 | 14.0 | - | - | 16 | 13.1 | - | - | 5 | 11.9 | - | - |
2012 | 6 | 23 | 阪神 | 9R | 7 | 41.1 | - | \250 | 2 | 20.7 | - | - | 1 | 8.8 | - | \150 | 10 | 8.5 | - | - | 4 | 5.7 | - | - |
2012 | 6 | 23 | 阪神 | 11R | 2 | 17.1 | - | - | 7 | 16.1 | - | - | 15 | 9.1 | - | - | 6 | 7.4 | - | - | 13 | 6.6 | - | - |
2012 | 6 | 23 | 阪神 | 12R | 1 | 31.3 | - | \190 | 5 | 27.1 | \160 | \110 | 15 | 6.1 | - | - | 14 | 6.1 | - | \3490 | 3 | 6.0 | - | - |
2012 | 6 | 24 | 阪神 | 6R | 11 | 30.7 | - | \130 | 1 | 21.6 | \250 | \110 | 13 | 12.6 | - | \180 | 12 | 8.8 | - | - | 8 | 7.9 | - | - |
2012 | 6 | 24 | 阪神 | 7R | 1 | 32.6 | - | \130 | 10 | 29.2 | - | \130 | 4 | 24.5 | - | - | 9 | 4.7 | - | - | 2 | 3.0 | - | - |
2012 | 6 | 24 | 阪神 | 8R | 15 | 43.4 | \240 | \140 | 9 | 15.9 | - | - | 16 | 8.4 | - | - | 5 | 7.0 | - | - | 11 | 5.9 | - | - |
2012 | 6 | 24 | 阪神 | 11R | 14 | 20.2 | - | - | 9 | 10.2 | - | - | 3 | 9.8 | - | - | 15 | 9.1 | - | - | 6 | 9.2 | - | - |
2012 | 6 | 24 | 阪神 | 12R | 11 | 26.3 | - | - | 13 | 17.1 | - | \270 | 16 | 13.8 | - | - | 12 | 9.4 | - | \320 | 4 | 7.7 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupports@ananda.co.jp |