該当レース | 回収指数複1位 | 回収指数複2位 | 回収指数複3位 | 回収指数複4位 | 回収指数複5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2012 | 9 | 15 | 中山 | 3R | 12 | 116 | - | - | 14 | 115 | - | - | 16 | 96 | - | - | 10 | 88 | - | \200 | 4 | 87 | \700 | \200 |
2012 | 9 | 15 | 中山 | 7R | 2 | 132 | - | - | 6 | 105 | - | \230 | 1 | 101 | - | - | 8 | 91 | - | - | 7 | 91 | - | - |
2012 | 9 | 15 | 中山 | 9R | 5 | 166 | - | - | 9 | 124 | - | - | 14 | 117 | - | \1670 | 12 | 110 | - | - | 4 | 110 | - | - |
2012 | 9 | 15 | 中山 | 11R | 10 | 116 | - | - | 8 | 112 | - | - | 1 | 108 | - | - | 12 | 96 | - | - | 15 | 93 | - | - |
2012 | 9 | 16 | 中山 | 7R | 5 | 108 | - | - | 2 | 101 | - | - | 9 | 95 | - | - | 4 | 86 | - | \100 | 1 | 85 | - | \160 |
2012 | 9 | 16 | 中山 | 8R | 3 | 197 | - | - | 8 | 190 | - | \720 | 6 | 167 | - | - | 4 | 153 | - | - | 5 | 142 | - | \510 |
2012 | 9 | 16 | 中山 | 9R | 2 | 123 | - | - | 11 | 116 | - | - | 3 | 105 | - | - | 5 | 98 | - | - | 10 | 92 | - | - |
2012 | 9 | 16 | 中山 | 10R | 8 | 101 | - | \270 | 7 | 95 | - | - | 9 | 94 | - | - | 4 | 91 | - | - | 3 | 89 | - | - |
2012 | 9 | 16 | 中山 | 12R | 5 | 133 | - | - | 3 | 105 | - | - | 11 | 89 | \690 | \230 | 12 | 85 | - | - | 9 | 80 | - | - |
2012 | 9 | 17 | 中山 | 1R | 10 | 178 | - | - | 4 | 168 | - | \340 | 6 | 140 | - | - | 9 | 123 | - | - | 7 | 110 | - | - |
2012 | 9 | 17 | 中山 | 2R | 8 | 99 | - | \140 | 12 | 96 | - | - | 10 | 93 | - | - | 1 | 89 | - | - | 4 | 76 | \110 | \110 |
2012 | 9 | 17 | 中山 | 7R | 1 | 95 | - | \160 | 4 | 86 | - | - | 2 | 85 | - | - | 8 | 81 | - | - | 5 | 74 | - | \130 |
2012 | 9 | 17 | 中山 | 9R | 15 | 126 | - | - | 13 | 122 | - | - | 10 | 121 | - | \590 | 11 | 115 | - | - | 9 | 100 | - | \970 |
2012 | 9 | 17 | 中山 | 10R | 2 | 121 | - | - | 12 | 109 | - | - | 1 | 107 | - | \130 | 10 | 95 | \530 | \170 | 5 | 78 | - | - |
2012 | 9 | 15 | 阪神 | 4R | 2 | 146 | - | - | 14 | 113 | - | - | 1 | 106 | - | - | 8 | 99 | - | - | 12 | 92 | \350 | \160 |
2012 | 9 | 15 | 阪神 | 9R | 4 | 131 | - | - | 14 | 99 | - | - | 2 | 98 | - | - | 1 | 94 | \2930 | \750 | 5 | 90 | - | \550 |
2012 | 9 | 15 | 阪神 | 10R | 13 | 148 | - | - | 4 | 115 | - | - | 11 | 101 | - | - | 7 | 101 | - | - | 2 | 94 | - | - |
2012 | 9 | 15 | 阪神 | 12R | 10 | 94 | - | - | 13 | 92 | - | - | 2 | 89 | - | - | 8 | 88 | - | \140 | 15 | 80 | \1850 | \360 |
2012 | 9 | 16 | 阪神 | 6R | 6 | 118 | - | - | 12 | 96 | - | \110 | 3 | 93 | - | \200 | 10 | 90 | \400 | \140 | 5 | 89 | - | - |
2012 | 9 | 16 | 阪神 | 7R | 6 | 219 | - | - | 2 | 122 | - | - | 7 | 112 | - | - | 8 | 107 | - | - | 12 | 104 | - | - |
2012 | 9 | 16 | 阪神 | 8R | 3 | 83 | - | \280 | 1 | 80 | - | - | 2 | 79 | - | - | 5 | 77 | \340 | \200 | 6 | 69 | - | - |
2012 | 9 | 16 | 阪神 | 9R | 8 | 132 | - | - | 1 | 99 | - | - | 9 | 98 | - | - | 11 | 93 | - | - | 6 | 92 | \320 | \150 |
2012 | 9 | 16 | 阪神 | 10R | 11 | 102 | - | \160 | 16 | 94 | - | - | 14 | 94 | - | \160 | 13 | 94 | \300 | \140 | 6 | 94 | - | - |
2012 | 9 | 16 | 阪神 | 11R | 5 | 114 | - | - | 4 | 108 | - | - | 7 | 93 | - | \110 | 9 | 91 | - | - | 6 | 91 | \150 | \110 |
2012 | 9 | 16 | 阪神 | 12R | 4 | 91 | - | - | 11 | 85 | \1020 | \260 | 8 | 79 | - | \290 | 1 | 78 | - | - | 14 | 73 | - | \1030 |
2012 | 9 | 17 | 阪神 | 7R | 4 | 134 | - | - | 17 | 127 | - | - | 16 | 124 | - | \810 | 1 | 106 | - | - | 11 | 92 | - | \190 |
2012 | 9 | 17 | 阪神 | 8R | 3 | 160 | - | - | 10 | 126 | - | \370 | 2 | 125 | - | - | 9 | 124 | - | - | 11 | 90 | \400 | \180 |
2012 | 9 | 17 | 阪神 | 9R | 2 | 106 | - | \250 | 5 | 104 | - | - | 10 | 103 | \1350 | \340 | 1 | 102 | - | - | 9 | 101 | - | - |
2012 | 9 | 17 | 阪神 | 11R | 3 | 99 | - | - | 4 | 98 | - | - | 7 | 97 | - | \510 | 2 | 97 | - | \300 | 12 | 95 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupports@ananda.co.jp |