該当レース | 回収指数複1位 | 回収指数複2位 | 回収指数複3位 | 回収指数複4位 | 回収指数複5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2012 | 12 | 22 | 中山 | 8R | 13 | 108 | \650 | \230 | 16 | 90 | - | \320 | 8 | 90 | - | - | 15 | 89 | - | - | 3 | 84 | - | - |
2012 | 12 | 22 | 中山 | 11R | 8 | 138 | - | - | 11 | 136 | - | - | 14 | 110 | - | - | 1 | 102 | - | \390 | 10 | 101 | \480 | \200 |
2012 | 12 | 22 | 中山 | 12R | 1 | 80 | - | - | 9 | 73 | - | \110 | 8 | 69 | - | - | 3 | 65 | \4340 | \510 | 4 | 64 | - | - |
2012 | 12 | 23 | 中山 | 2R | 16 | 126 | - | - | 10 | 113 | - | - | 11 | 96 | - | - | 14 | 91 | - | - | 12 | 89 | - | \330 |
2012 | 12 | 23 | 中山 | 6R | 9 | 300 | - | - | 11 | 100 | - | \260 | 14 | 99 | - | - | 4 | 92 | - | - | 1 | 90 | - | \190 |
2012 | 12 | 23 | 中山 | 8R | 4 | 162 | - | - | 9 | 129 | - | \380 | 8 | 112 | - | - | 16 | 111 | - | - | 15 | 104 | - | - |
2012 | 12 | 23 | 中山 | 9R | 11 | 114 | - | - | 16 | 105 | - | - | 8 | 87 | \180 | \120 | 13 | 79 | - | - | 7 | 79 | - | - |
2012 | 12 | 23 | 中山 | 10R | 6 | 158 | - | \530 | 10 | 150 | - | - | 16 | 125 | - | - | 9 | 104 | - | \140 | 7 | 100 | - | - |
2012 | 12 | 23 | 中山 | 11R | 12 | 106 | - | - | 14 | 99 | - | - | 8 | 99 | - | - | 1 | 97 | - | \140 | 6 | 96 | - | - |
2012 | 12 | 24 | 中山 | 4R | 17 | 110 | - | - | 7 | 106 | - | - | 6 | 102 | - | - | 8 | 99 | - | - | 16 | 85 | - | - |
2012 | 12 | 24 | 中山 | 7R | 11 | 140 | - | - | 17 | 123 | - | - | 6 | 120 | - | - | 5 | 107 | - | - | 1 | 104 | - | - |
2012 | 12 | 24 | 中山 | 8R | 12 | 129 | - | - | 2 | 99 | \240 | \110 | 8 | 97 | - | - | 15 | 96 | - | \120 | 4 | 91 | - | \160 |
2012 | 12 | 24 | 中山 | 10R | 11 | 108 | - | - | 4 | 103 | - | - | 16 | 99 | - | - | 12 | 99 | - | - | 14 | 94 | - | - |
2012 | 12 | 24 | 中山 | 11R | 13 | 280 | - | - | 12 | 280 | - | - | 7 | 251 | - | - | 6 | 161 | - | - | 16 | 160 | - | - |
2012 | 12 | 24 | 中山 | 12R | 11 | 259 | - | - | 2 | 189 | - | - | 5 | 131 | - | - | 6 | 106 | - | - | 14 | 105 | - | - |
2012 | 12 | 22 | 阪神 | 9R | 2 | 124 | - | - | 11 | 106 | - | - | 8 | 105 | - | - | 9 | 102 | - | - | 5 | 102 | - | \190 |
2012 | 12 | 22 | 阪神 | 10R | 8 | 212 | - | - | 13 | 178 | - | - | 7 | 122 | - | - | 1 | 106 | - | \260 | 12 | 103 | - | - |
2012 | 12 | 22 | 阪神 | 11R | 4 | 115 | - | \560 | 5 | 110 | - | - | 3 | 109 | - | - | 6 | 87 | - | - | 7 | 81 | \190 | \130 |
2012 | 12 | 23 | 阪神 | 7R | 6 | 111 | - | - | 16 | 105 | - | - | 11 | 102 | - | - | 10 | 93 | - | \130 | 13 | 90 | \280 | \130 |
2012 | 12 | 23 | 阪神 | 8R | 2 | 240 | - | - | 5 | 165 | - | - | 1 | 103 | - | - | 4 | 87 | - | - | 11 | 85 | - | - |
2012 | 12 | 23 | 阪神 | 10R | 8 | 105 | - | - | 12 | 103 | - | - | 7 | 101 | - | - | 6 | 99 | - | - | 16 | 98 | - | - |
2012 | 12 | 23 | 阪神 | 11R | 1 | 122 | - | - | 3 | 112 | - | - | 10 | 102 | - | \210 | 11 | 99 | - | - | 5 | 96 | - | \290 |
2012 | 12 | 23 | 阪神 | 12R | 12 | 144 | - | - | 11 | 132 | - | - | 5 | 97 | - | - | 14 | 95 | - | \150 | 7 | 95 | - | - |
2012 | 12 | 24 | 阪神 | 3R | 9 | 149 | - | - | 5 | 135 | - | - | 15 | 120 | - | - | 13 | 118 | - | - | 10 | 116 | - | - |
2012 | 12 | 24 | 阪神 | 7R | 16 | 106 | - | - | 3 | 99 | - | - | 6 | 96 | - | - | 12 | 87 | \1270 | \720 | 4 | 87 | - | - |
2012 | 12 | 24 | 阪神 | 10R | 6 | 149 | - | - | 7 | 147 | - | - | 1 | 131 | - | - | 11 | 119 | - | \1010 | 2 | 119 | \2200 | \760 |
2012 | 12 | 24 | 阪神 | 11R | 15 | 114 | - | \280 | 2 | 114 | - | - | 18 | 113 | - | - | 17 | 110 | - | - | 4 | 110 | - | - |
2012 | 12 | 24 | 阪神 | 12R | 3 | 169 | - | - | 16 | 118 | - | - | 12 | 111 | - | - | 5 | 100 | \750 | \230 | 13 | 99 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupports@ananda.co.jp |