該当レース | 回収指数複1位 | 回収指数複2位 | 回収指数複3位 | 回収指数複4位 | 回収指数複5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2013 | 4 | 13 | 福島 | 7R | 2 | 98 | - | - | 4 | 91 | - | - | 7 | 84 | - | \220 | 6 | 81 | - | \140 | 10 | 77 | - | - |
2013 | 4 | 13 | 福島 | 8R | 7 | 112 | - | - | 5 | 105 | - | - | 4 | 103 | - | \430 | 2 | 98 | - | \250 | 1 | 98 | - | - |
2013 | 4 | 13 | 福島 | 9R | 1 | 107 | - | - | 9 | 84 | - | - | 10 | 82 | - | - | 15 | 78 | \280 | \130 | 3 | 77 | - | - |
2013 | 4 | 13 | 福島 | 10R | 15 | 157 | - | - | 7 | 104 | - | - | 10 | 101 | - | - | 13 | 100 | - | - | 14 | 98 | - | - |
2013 | 4 | 13 | 福島 | 11R | 12 | 100 | - | - | 9 | 85 | - | - | 7 | 85 | - | - | 5 | 80 | - | - | 11 | 78 | - | - |
2013 | 4 | 14 | 福島 | 6R | 8 | 123 | - | \410 | 4 | 104 | - | - | 1 | 103 | - | - | 9 | 100 | - | - | 11 | 97 | \1750 | \600 |
2013 | 4 | 14 | 福島 | 7R | 12 | 96 | - | - | 15 | 94 | - | - | 4 | 94 | \16790 | \3250 | 2 | 87 | - | - | 13 | 86 | - | - |
2013 | 4 | 14 | 福島 | 11R | 7 | 136 | - | - | 8 | 125 | - | - | 3 | 118 | - | - | 9 | 107 | - | \310 | 4 | 105 | - | - |
2013 | 4 | 14 | 福島 | 12R | 13 | 135 | - | - | 3 | 110 | - | - | 10 | 107 | - | - | 4 | 105 | - | - | 11 | 102 | - | - |
2013 | 4 | 13 | 中山 | 3R | 2 | 76 | \140 | \100 | 12 | 71 | - | \100 | 6 | 69 | - | \140 | 3 | 56 | - | - | 13 | 48 | - | - |
2013 | 4 | 13 | 中山 | 8R | 12 | 93 | - | \150 | 9 | 92 | - | - | 4 | 90 | - | - | 8 | 86 | - | - | 2 | 82 | \770 | \280 |
2013 | 4 | 13 | 中山 | 9R | 9 | 97 | - | \380 | 3 | 87 | - | \510 | 7 | 85 | - | - | 8 | 81 | \590 | \220 | 2 | 81 | - | - |
2013 | 4 | 13 | 中山 | 10R | 4 | 164 | - | - | 2 | 144 | - | - | 8 | 104 | - | \870 | 15 | 99 | - | - | 11 | 98 | - | \340 |
2013 | 4 | 13 | 中山 | 12R | 3 | 162 | - | - | 4 | 94 | - | - | 15 | 91 | - | - | 1 | 87 | - | - | 10 | 78 | - | - |
2013 | 4 | 14 | 中山 | 6R | 4 | 81 | \1280 | \390 | 8 | 77 | - | \180 | 12 | 71 | - | - | 1 | 66 | - | - | 14 | 57 | - | - |
2013 | 4 | 14 | 中山 | 8R | 9 | 109 | - | - | 10 | 101 | - | \190 | 12 | 98 | - | - | 1 | 97 | - | - | 3 | 94 | \190 | \110 |
2013 | 4 | 14 | 中山 | 9R | 13 | 110 | \1210 | \400 | 11 | 102 | - | - | 3 | 102 | - | - | 5 | 101 | - | - | 1 | 99 | - | - |
2013 | 4 | 14 | 中山 | 11R | 6 | 164 | - | - | 16 | 149 | - | - | 5 | 121 | - | - | 3 | 115 | - | - | 15 | 105 | - | - |
2013 | 4 | 14 | 中山 | 12R | 11 | 104 | - | - | 8 | 103 | - | - | 13 | 101 | - | - | 14 | 94 | - | - | 10 | 94 | - | - |
2013 | 4 | 13 | 阪神 | 6R | 9 | 106 | - | - | 2 | 104 | - | - | 7 | 95 | - | \110 | 5 | 92 | - | \120 | 6 | 90 | - | - |
2013 | 4 | 13 | 阪神 | 8R | 1 | 119 | - | - | 12 | 100 | - | - | 10 | 99 | - | - | 7 | 99 | \240 | \140 | 5 | 98 | - | \270 |
2013 | 4 | 13 | 阪神 | 10R | 1 | 136 | - | - | 3 | 127 | - | \420 | 14 | 113 | - | - | 12 | 104 | - | - | 2 | 101 | - | - |
2013 | 4 | 13 | 阪神 | 11R | 12 | 108 | - | - | 14 | 106 | - | - | 9 | 106 | - | - | 13 | 102 | - | - | 11 | 83 | - | - |
2013 | 4 | 13 | 阪神 | 12R | 10 | 96 | \390 | \160 | 4 | 89 | - | - | 11 | 86 | - | - | 15 | 85 | - | - | 8 | 83 | - | \410 |
2013 | 4 | 14 | 阪神 | 6R | 9 | 130 | - | - | 4 | 121 | - | - | 14 | 111 | - | - | 7 | 105 | \1310 | \330 | 17 | 103 | - | - |
2013 | 4 | 14 | 阪神 | 7R | 13 | 107 | - | - | 3 | 103 | - | - | 1 | 98 | - | - | 11 | 97 | - | - | 4 | 96 | - | - |
2013 | 4 | 14 | 阪神 | 8R | 12 | 155 | - | - | 3 | 130 | - | - | 10 | 128 | - | - | 6 | 124 | - | - | 1 | 124 | - | - |
2013 | 4 | 14 | 阪神 | 9R | 9 | 100 | - | - | 4 | 99 | - | - | 10 | 92 | - | \180 | 5 | 92 | \360 | \160 | 1 | 92 | - | - |
2013 | 4 | 14 | 阪神 | 10R | 3 | 138 | - | - | 13 | 124 | \2350 | \750 | 9 | 104 | - | - | 2 | 99 | - | - | 15 | 98 | - | - |
2013 | 4 | 14 | 阪神 | 11R | 5 | 115 | - | - | 16 | 107 | - | \180 | 15 | 107 | - | - | 6 | 106 | - | - | 4 | 104 | - | - |
2013 | 4 | 14 | 阪神 | 12R | 3 | 131 | - | - | 11 | 119 | - | - | 4 | 115 | - | - | 13 | 107 | - | - | 6 | 107 | - | \180 |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupports@ananda.co.jp |