該当レース | 推定勝率1位 | 推定勝率2位 | 推定勝率3位 | 推定勝率4位 | 推定勝率5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2013 | 6 | 15 | 函館 | 2R | 5 | 21.0 | - | \200 | 7 | 20.8 | - | \140 | 8 | 19.0 | - | - | 10 | 15.7 | - | - | 9 | 13.2 | \1020 | \280 |
2013 | 6 | 15 | 函館 | 4R | 10 | 25.5 | \170 | \110 | 16 | 14.1 | - | - | 9 | 9.5 | - | - | 12 | 8.0 | - | - | 6 | 7.9 | - | - |
2013 | 6 | 15 | 函館 | 7R | 9 | 23.2 | - | - | 3 | 19.2 | - | - | 7 | 17.4 | \330 | \130 | 12 | 11.5 | - | - | 8 | 9.0 | - | - |
2013 | 6 | 15 | 函館 | 8R | 12 | 20.8 | - | \120 | 5 | 20.3 | \220 | \120 | 8 | 15.0 | - | - | 10 | 13.5 | - | \250 | 6 | 12.1 | - | - |
2013 | 6 | 15 | 函館 | 9R | 3 | 21.8 | - | - | 4 | 21.0 | \500 | \170 | 2 | 12.5 | - | - | 1 | 10.5 | - | \460 | 7 | 9.3 | - | \150 |
2013 | 6 | 15 | 函館 | 10R | 10 | 18.2 | - | - | 2 | 17.2 | - | - | 11 | 16.3 | - | \230 | 5 | 12.7 | - | \260 | 6 | 10.5 | - | - |
2013 | 6 | 15 | 函館 | 11R | 10 | 20.4 | - | - | 6 | 14.3 | - | \160 | 8 | 13.3 | - | - | 9 | 11.0 | \480 | \170 | 12 | 9.6 | - | - |
2013 | 6 | 16 | 函館 | 3R | 3 | 36.6 | - | \110 | 4 | 17.1 | - | \110 | 7 | 16.5 | - | - | 11 | 13.4 | \560 | \140 | 5 | 9.5 | - | - |
2013 | 6 | 16 | 函館 | 7R | 7 | 17.4 | - | - | 6 | 16.7 | - | \1190 | 9 | 11.9 | - | - | 3 | 9.8 | - | \240 | 8 | 9.4 | - | - |
2013 | 6 | 16 | 函館 | 8R | 5 | 30.5 | - | - | 10 | 15.1 | - | - | 2 | 10.4 | - | - | 16 | 9.4 | - | \150 | 9 | 7.0 | - | - |
2013 | 6 | 16 | 函館 | 9R | 7 | 22.5 | - | \130 | 12 | 19.0 | - | - | 6 | 16.5 | \770 | \260 | 4 | 11.9 | - | \300 | 2 | 8.1 | - | - |
2013 | 6 | 16 | 函館 | 10R | 8 | 24.3 | - | - | 11 | 23.5 | \190 | \110 | 3 | 17.4 | - | \190 | 12 | 9.4 | - | - | 10 | 6.4 | - | \210 |
2013 | 6 | 16 | 函館 | 11R | 2 | 17.2 | - | - | 14 | 13.8 | \1800 | \520 | 5 | 13.3 | - | \360 | 16 | 9.9 | - | - | 1 | 9.0 | - | \270 |
2013 | 6 | 16 | 函館 | 12R | 7 | 16.1 | - | \540 | 2 | 16.0 | - | - | 4 | 11.6 | - | - | 9 | 8.4 | - | - | 10 | 7.8 | - | \340 |
2013 | 6 | 15 | 東京 | 1R | 3 | 24.0 | - | - | 2 | 19.7 | \390 | \170 | 4 | 20.0 | - | \200 | 9 | 18.5 | - | \170 | 6 | 11.1 | - | - |
2013 | 6 | 15 | 東京 | 8R | 2 | 33.0 | - | - | 5 | 17.0 | - | - | 12 | 16.0 | \320 | \180 | 4 | 13.3 | - | \380 | 9 | 4.5 | - | - |
2013 | 6 | 15 | 東京 | 9R | 13 | 33.2 | - | - | 10 | 19.1 | - | - | 9 | 17.2 | \780 | \220 | 4 | 12.6 | - | - | 8 | 6.4 | - | \380 |
2013 | 6 | 15 | 東京 | 10R | 8 | 23.9 | - | - | 2 | 21.3 | - | - | 12 | 16.8 | - | - | 9 | 8.7 | - | - | 13 | 7.5 | - | - |
2013 | 6 | 15 | 東京 | 11R | 3 | 23.5 | \280 | \130 | 12 | 18.4 | - | - | 11 | 15.7 | - | \120 | 9 | 15.3 | - | \550 | 8 | 8.1 | - | - |
2013 | 6 | 15 | 東京 | 12R | 9 | 30.9 | - | - | 8 | 26.1 | \800 | \180 | 7 | 17.1 | - | \110 | 10 | 11.1 | - | \190 | 5 | 3.1 | - | - |
2013 | 6 | 16 | 東京 | 6R | 11 | 20.8 | - | \210 | 13 | 18.0 | - | - | 8 | 10.3 | - | \1280 | 3 | 9.7 | - | - | 16 | 9.0 | - | - |
2013 | 6 | 16 | 東京 | 7R | 6 | 39.3 | - | \130 | 12 | 24.8 | - | - | 8 | 13.5 | \510 | \180 | 7 | 12.0 | - | \150 | 5 | 2.2 | - | - |
2013 | 6 | 16 | 東京 | 9R | 4 | 37.7 | - | - | 5 | 16.2 | \400 | \170 | 15 | 14.2 | - | - | 8 | 12.1 | - | \170 | 3 | 6.1 | - | - |
2013 | 6 | 16 | 東京 | 10R | 6 | 18.8 | - | \280 | 10 | 17.7 | \290 | \150 | 12 | 17.3 | - | - | 5 | 17.2 | - | - | 4 | 7.6 | - | - |
2013 | 6 | 16 | 東京 | 12R | 4 | 38.5 | - | - | 11 | 16.5 | - | - | 12 | 13.5 | - | - | 3 | 13.3 | - | - | 7 | 3.3 | - | - |
2013 | 6 | 15 | 阪神 | 1R | 2 | 47.7 | \150 | \110 | 3 | 32.3 | - | \130 | 6 | 10.6 | - | - | 1 | 6.4 | - | - | 4 | 2.0 | - | - |
2013 | 6 | 15 | 阪神 | 7R | 11 | 19.9 | - | - | 5 | 17.9 | - | - | 15 | 11.0 | - | \540 | 1 | 9.8 | - | \170 | 9 | 7.8 | - | - |
2013 | 6 | 15 | 阪神 | 8R | 2 | 28.9 | - | \120 | 10 | 24.3 | - | - | 13 | 22.5 | \320 | \130 | 8 | 10.2 | - | - | 4 | 7.4 | - | - |
2013 | 6 | 15 | 阪神 | 9R | 2 | 20.3 | \150 | \110 | 7 | 15.4 | - | - | 4 | 13.5 | - | - | 15 | 13.5 | - | - | 11 | 9.2 | - | \300 |
2013 | 6 | 15 | 阪神 | 10R | 11 | 20.9 | - | - | 12 | 15.1 | - | - | 3 | 13.0 | - | - | 8 | 9.9 | - | \240 | 2 | 9.2 | - | - |
2013 | 6 | 15 | 阪神 | 12R | 1 | 24.9 | - | - | 5 | 22.3 | - | - | 14 | 12.7 | - | \190 | 2 | 12.5 | - | - | 11 | 11.9 | - | - |
2013 | 6 | 16 | 阪神 | 2R | 1 | 33.9 | \180 | \110 | 3 | 19.7 | - | - | 13 | 12.5 | - | - | 5 | 11.3 | - | - | 4 | 10.3 | - | - |
2013 | 6 | 16 | 阪神 | 6R | 18 | 18.8 | - | \130 | 15 | 12.4 | - | - | 16 | 10.2 | - | - | 17 | 8.0 | - | - | 6 | 7.7 | - | - |
2013 | 6 | 16 | 阪神 | 10R | 14 | 21.6 | - | - | 16 | 18.2 | \1110 | \290 | 13 | 13.4 | - | - | 3 | 11.8 | - | - | 1 | 8.6 | - | - |
2013 | 6 | 16 | 阪神 | 11R | 11 | 23.1 | \290 | \140 | 12 | 15.8 | - | \240 | 1 | 13.9 | - | - | 3 | 13.7 | - | - | 14 | 9.3 | - | - |
2013 | 6 | 16 | 阪神 | 12R | 9 | 25.7 | - | \190 | 12 | 17.5 | - | - | 14 | 13.5 | \8380 | \1330 | 15 | 10.0 | - | - | 1 | 8.4 | - | \240 |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupports@ananda.co.jp |