該当レース | 回収指数複1位 | 回収指数複2位 | 回収指数複3位 | 回収指数複4位 | 回収指数複5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2013 | 12 | 23 | 中山 | 7R | 14 | 149 | - | - | 4 | 144 | - | - | 3 | 133 | - | \650 | 2 | 131 | - | - | 10 | 128 | - | - |
2013 | 12 | 23 | 中山 | 8R | 9 | 117 | - | - | 2 | 92 | - | - | 15 | 78 | - | - | 14 | 78 | - | - | 8 | 78 | - | \330 |
2013 | 12 | 23 | 中山 | 10R | 11 | 116 | - | - | 6 | 111 | \980 | \310 | 8 | 106 | - | - | 17 | 100 | - | - | 10 | 100 | - | - |
2013 | 12 | 21 | 阪神 | 4R | 11 | 139 | - | - | 3 | 130 | - | - | 1 | 130 | - | - | 4 | 113 | \620 | \210 | 2 | 113 | - | - |
2013 | 12 | 21 | 阪神 | 7R | 13 | 145 | - | - | 3 | 131 | - | - | 7 | 115 | - | - | 11 | 109 | - | - | 6 | 107 | - | - |
2013 | 12 | 21 | 阪神 | 10R | 8 | 222 | - | - | 5 | 163 | - | - | 6 | 122 | \2260 | \470 | 2 | 112 | - | - | 13 | 105 | - | \140 |
2013 | 12 | 21 | 中山 | 7R | 9 | 109 | - | \280 | 12 | 107 | - | \540 | 8 | 98 | - | - | 2 | 97 | - | - | 16 | 87 | - | - |
2013 | 12 | 21 | 中山 | 8R | 8 | 277 | - | - | 16 | 231 | - | - | 13 | 151 | - | - | 15 | 131 | - | - | 7 | 94 | - | - |
2013 | 12 | 21 | 中山 | 9R | 10 | 153 | - | - | 11 | 151 | - | - | 16 | 100 | - | - | 7 | 96 | - | - | 9 | 88 | - | \180 |
2013 | 12 | 21 | 中山 | 11R | 13 | 155 | - | - | 6 | 139 | - | - | 5 | 131 | - | - | 11 | 129 | - | - | 2 | 123 | - | - |
2013 | 12 | 21 | 中山 | 12R | 15 | 118 | - | - | 6 | 118 | - | - | 12 | 115 | - | - | 13 | 99 | \580 | \260 | 7 | 94 | - | \370 |
2013 | 12 | 22 | 中山 | 6R | 1 | 102 | - | - | 12 | 101 | - | - | 11 | 97 | - | - | 8 | 97 | \280 | \150 | 9 | 89 | - | - |
2013 | 12 | 22 | 中山 | 7R | 4 | 111 | - | - | 15 | 110 | - | - | 8 | 106 | - | - | 1 | 104 | - | - | 6 | 100 | - | - |
2013 | 12 | 22 | 中山 | 8R | 2 | 185 | - | - | 7 | 164 | \3840 | \1380 | 5 | 157 | - | - | 11 | 144 | - | \630 | 10 | 132 | - | - |
2013 | 12 | 22 | 中山 | 9R | 4 | 147 | - | - | 2 | 114 | - | - | 16 | 102 | - | - | 15 | 95 | - | \160 | 3 | 95 | - | - |
2013 | 12 | 22 | 中山 | 10R | 4 | 144 | - | \250 | 10 | 135 | - | - | 11 | 133 | - | - | 5 | 132 | - | - | 13 | 128 | - | - |
2013 | 12 | 22 | 中山 | 11R | 1 | 103 | - | - | 4 | 100 | - | \150 | 12 | 99 | - | - | 13 | 97 | - | - | 11 | 95 | - | - |
2013 | 12 | 23 | 中山 | 6R | 14 | 154 | - | \1460 | 8 | 105 | - | - | 10 | 98 | - | - | 12 | 93 | - | - | 3 | 89 | - | - |
2013 | 12 | 21 | 阪神 | 11R | 7 | 122 | - | - | 1 | 115 | \1370 | \340 | 12 | 98 | - | \470 | 14 | 97 | - | - | 15 | 96 | - | - |
2013 | 12 | 22 | 阪神 | 6R | 11 | 98 | - | - | 1 | 91 | - | - | 16 | 89 | \370 | \160 | 6 | 84 | - | - | 13 | 83 | - | - |
2013 | 12 | 22 | 阪神 | 7R | 5 | 125 | - | - | 10 | 114 | - | - | 2 | 102 | - | \450 | 9 | 99 | - | - | 4 | 98 | \810 | \360 |
2013 | 12 | 22 | 阪神 | 11R | 12 | 107 | - | - | 6 | 105 | - | \430 | 5 | 104 | \1400 | \480 | 4 | 104 | - | - | 9 | 103 | - | - |
2013 | 12 | 23 | 阪神 | 7R | 16 | 111 | - | - | 18 | 106 | - | - | 15 | 95 | \380 | \170 | 10 | 87 | - | - | 13 | 86 | - | - |
2013 | 12 | 23 | 阪神 | 10R | 12 | 119 | - | - | 9 | 115 | - | - | 1 | 112 | - | - | 7 | 103 | - | - | 4 | 103 | - | - |
2013 | 12 | 23 | 阪神 | 11R | 18 | 109 | - | - | 10 | 107 | \1540 | \520 | 1 | 107 | - | - | 3 | 103 | - | - | 13 | 101 | - | - |
2013 | 12 | 23 | 阪神 | 12R | 5 | 156 | - | - | 3 | 151 | - | - | 9 | 150 | - | - | 11 | 134 | - | - | 15 | 108 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupports@ananda.co.jp |