該当レース | 回収指数複1位 | 回収指数複2位 | 回収指数複3位 | 回収指数複4位 | 回収指数複5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2014 | 4 | 12 | 福島 | 6R | 8 | 103 | - | - | 7 | 97 | - | - | 6 | 89 | - | - | 1 | 88 | - | \180 | 13 | 87 | - | - |
2014 | 4 | 12 | 福島 | 9R | 10 | 92 | \530 | \200 | 5 | 91 | - | - | 15 | 89 | - | - | 2 | 89 | - | - | 13 | 84 | - | - |
2014 | 4 | 12 | 福島 | 10R | 2 | 97 | - | - | 1 | 94 | - | - | 3 | 92 | - | - | 9 | 91 | \1000 | \240 | 4 | 91 | - | - |
2014 | 4 | 12 | 福島 | 11R | 2 | 93 | - | - | 8 | 90 | - | - | 12 | 89 | - | \170 | 6 | 89 | - | - | 11 | 86 | \320 | \150 |
2014 | 4 | 12 | 福島 | 12R | 3 | 155 | - | - | 6 | 133 | - | - | 5 | 125 | - | - | 11 | 115 | - | - | 1 | 112 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 福島 | 7R | 4 | 104 | - | - | 6 | 103 | \270 | \140 | 15 | 97 | - | \470 | 7 | 90 | - | - | 3 | 88 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 福島 | 8R | 13 | 92 | - | - | 2 | 81 | - | - | 11 | 79 | - | - | 8 | 75 | - | - | 3 | 75 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 福島 | 9R | 11 | 153 | - | - | 4 | 105 | - | - | 1 | 100 | - | - | 16 | 91 | - | \350 | 7 | 88 | - | \230 |
2014 | 4 | 13 | 福島 | 10R | 9 | 98 | \250 | \150 | 4 | 97 | - | - | 6 | 96 | - | - | 10 | 95 | - | - | 13 | 92 | - | \830 |
2014 | 4 | 13 | 福島 | 11R | 8 | 127 | - | - | 11 | 113 | - | \410 | 10 | 112 | - | - | 4 | 102 | - | \320 | 3 | 102 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 福島 | 12R | 13 | 273 | - | - | 3 | 102 | - | - | 5 | 100 | - | \500 | 16 | 97 | - | - | 8 | 96 | - | - |
2014 | 4 | 12 | 中山 | 8R | 5 | 111 | - | - | 2 | 98 | - | \250 | 7 | 90 | - | - | 12 | 87 | - | - | 9 | 87 | \530 | \170 |
2014 | 4 | 12 | 中山 | 9R | 6 | 87 | - | \170 | 10 | 85 | - | \220 | 9 | 85 | - | - | 8 | 84 | - | - | 5 | 83 | - | - |
2014 | 4 | 12 | 中山 | 10R | 10 | 112 | - | - | 4 | 107 | - | - | 6 | 103 | - | \400 | 13 | 97 | - | - | 7 | 96 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 中山 | 6R | 4 | 124 | - | - | 3 | 82 | - | - | 9 | 79 | - | \280 | 5 | 78 | - | \130 | 16 | 76 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 中山 | 7R | 5 | 109 | - | - | 6 | 87 | \880 | \190 | 8 | 86 | - | - | 12 | 80 | - | \120 | 3 | 80 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 中山 | 8R | 10 | 106 | - | \630 | 11 | 88 | \1070 | \250 | 1 | 87 | - | - | 6 | 80 | - | \170 | 4 | 80 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 中山 | 10R | 11 | 111 | - | - | 9 | 110 | - | - | 3 | 110 | - | - | 10 | 109 | - | - | 2 | 107 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 中山 | 11R | 3 | 129 | - | - | 13 | 124 | - | - | 7 | 119 | - | - | 9 | 105 | - | - | 12 | 102 | - | \290 |
2014 | 4 | 13 | 中山 | 12R | 10 | 97 | - | - | 8 | 95 | \1160 | \450 | 9 | 91 | - | \190 | 7 | 90 | - | - | 4 | 88 | - | - |
2014 | 4 | 12 | 阪神 | 7R | 10 | 89 | - | - | 6 | 88 | - | - | 4 | 88 | - | - | 9 | 87 | - | - | 12 | 85 | \900 | \300 |
2014 | 4 | 12 | 阪神 | 8R | 12 | 118 | - | \260 | 15 | 117 | - | - | 4 | 113 | - | - | 1 | 94 | - | \150 | 9 | 93 | - | - |
2014 | 4 | 12 | 阪神 | 9R | 10 | 126 | - | - | 11 | 109 | - | \450 | 1 | 100 | - | - | 2 | 99 | - | - | 6 | 96 | \940 | \290 |
2014 | 4 | 12 | 阪神 | 10R | 5 | 106 | - | - | 16 | 104 | \740 | \340 | 13 | 104 | - | - | 4 | 100 | - | - | 9 | 99 | - | \400 |
2014 | 4 | 12 | 阪神 | 11R | 6 | 110 | - | \180 | 8 | 108 | - | - | 7 | 106 | - | - | 10 | 105 | - | \490 | 11 | 102 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 阪神 | 5R | 8 | 179 | - | - | 4 | 85 | - | \130 | 7 | 80 | \200 | \110 | 9 | 74 | - | - | 1 | 72 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 阪神 | 6R | 4 | 216 | - | - | 15 | 101 | - | \260 | 9 | 89 | - | \340 | 2 | 89 | - | - | 16 | 81 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 阪神 | 7R | 8 | 98 | - | - | 12 | 97 | - | - | 13 | 96 | - | - | 7 | 96 | - | - | 1 | 96 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 阪神 | 10R | 11 | 113 | - | - | 2 | 113 | - | - | 1 | 111 | \1770 | \300 | 12 | 105 | - | - | 17 | 104 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 阪神 | 11R | 8 | 104 | - | - | 15 | 102 | - | - | 12 | 102 | - | \170 | 9 | 102 | - | - | 18 | 101 | \120 | \110 |
2014 | 4 | 13 | 阪神 | 12R | 15 | 127 | - | - | 9 | 120 | - | - | 10 | 112 | - | - | 1 | 102 | - | - | 3 | 98 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupports@ananda.co.jp |