該当レース | 回収指数単1位 | 回収指数単2位 | 回収指数単3位 | 回収指数単4位 | 回収指数単5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2014 | 4 | 12 | 福島 | 6R | 8 | 300 | - | - | 15 | 187 | - | \680 | 14 | 130 | - | - | 13 | 93 | - | - | 7 | 66 | - | - |
2014 | 4 | 12 | 福島 | 9R | 5 | 96 | - | - | 15 | 88 | - | - | 2 | 82 | - | - | 14 | 79 | - | - | 8 | 79 | - | - |
2014 | 4 | 12 | 福島 | 10R | 1 | 103 | - | - | 4 | 90 | - | - | 3 | 88 | - | - | 9 | 87 | \1000 | \240 | 2 | 84 | - | - |
2014 | 4 | 12 | 福島 | 11R | 15 | 189 | - | - | 6 | 149 | - | - | 2 | 136 | - | - | 16 | 122 | - | - | 8 | 96 | - | - |
2014 | 4 | 12 | 福島 | 12R | 15 | 124 | - | - | 6 | 115 | - | - | 3 | 108 | - | - | 14 | 97 | - | - | 16 | 94 | \1500 | \430 |
2014 | 4 | 13 | 福島 | 7R | 7 | 300 | - | - | 1 | 280 | - | - | 10 | 196 | - | - | 13 | 86 | - | - | 2 | 67 | - | \310 |
2014 | 4 | 13 | 福島 | 8R | 4 | 103 | - | - | 7 | 91 | - | \340 | 3 | 88 | - | - | 15 | 84 | - | - | 13 | 73 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 福島 | 9R | 2 | 125 | - | - | 4 | 113 | - | - | 14 | 107 | - | - | 16 | 106 | - | \350 | 5 | 105 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 福島 | 10R | 3 | 300 | - | - | 5 | 107 | - | - | 11 | 106 | - | \320 | 7 | 83 | - | - | 10 | 81 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 福島 | 11R | 11 | 135 | - | \410 | 1 | 135 | - | - | 4 | 126 | - | \320 | 13 | 122 | - | - | 10 | 122 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 福島 | 12R | 13 | 235 | - | - | 7 | 111 | - | - | 1 | 106 | - | - | 16 | 104 | - | - | 8 | 102 | - | - |
2014 | 4 | 12 | 中山 | 8R | 8 | 173 | - | - | 5 | 171 | - | - | 7 | 140 | - | - | 4 | 120 | - | - | 10 | 110 | - | - |
2014 | 4 | 12 | 中山 | 9R | 2 | 117 | - | - | 8 | 105 | - | - | 5 | 102 | - | - | 6 | 95 | - | \170 | 9 | 94 | - | - |
2014 | 4 | 12 | 中山 | 10R | 4 | 177 | - | - | 6 | 165 | - | \400 | 2 | 121 | - | - | 16 | 118 | - | - | 14 | 118 | - | \330 |
2014 | 4 | 13 | 中山 | 6R | 16 | 128 | - | - | 2 | 112 | \2230 | \460 | 14 | 85 | - | - | 9 | 80 | - | \280 | 10 | 74 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 中山 | 7R | 6 | 91 | \880 | \190 | 8 | 84 | - | - | 10 | 78 | - | - | 5 | 78 | - | - | 4 | 76 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 中山 | 8R | 10 | 110 | - | \630 | 11 | 91 | \1070 | \250 | 4 | 81 | - | - | 1 | 68 | - | - | 7 | 62 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 中山 | 10R | 3 | 131 | - | - | 8 | 115 | \1250 | \290 | 5 | 104 | - | - | 2 | 103 | - | - | 6 | 98 | - | \180 |
2014 | 4 | 13 | 中山 | 11R | 13 | 300 | - | - | 7 | 231 | - | - | 9 | 202 | - | - | 12 | 149 | - | \290 | 4 | 110 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 中山 | 12R | 11 | 139 | - | - | 8 | 91 | \1160 | \450 | 16 | 89 | - | - | 6 | 83 | - | - | 4 | 79 | - | - |
2014 | 4 | 12 | 阪神 | 7R | 4 | 132 | - | - | 8 | 126 | - | \240 | 13 | 89 | - | \550 | 12 | 89 | \900 | \300 | 2 | 89 | - | - |
2014 | 4 | 12 | 阪神 | 8R | 15 | 132 | - | - | 4 | 126 | - | - | 12 | 122 | - | \260 | 9 | 110 | - | - | 2 | 109 | - | - |
2014 | 4 | 12 | 阪神 | 9R | 8 | 154 | - | - | 9 | 145 | - | - | 2 | 135 | - | - | 12 | 129 | - | - | 10 | 127 | - | - |
2014 | 4 | 12 | 阪神 | 10R | 12 | 175 | - | - | 9 | 141 | - | \400 | 10 | 128 | - | - | 13 | 125 | - | - | 16 | 124 | \740 | \340 |
2014 | 4 | 12 | 阪神 | 11R | 6 | 170 | - | \180 | 10 | 166 | - | \490 | 4 | 126 | \220 | \130 | 11 | 125 | - | - | 12 | 123 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 阪神 | 5R | 8 | 210 | - | - | 7 | 59 | \200 | \110 | 4 | 55 | - | \130 | 9 | 53 | - | - | 1 | 50 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 阪神 | 6R | 15 | 86 | - | \260 | 7 | 75 | - | - | 1 | 72 | \2460 | \420 | 2 | 69 | - | - | 9 | 66 | - | \340 |
2014 | 4 | 13 | 阪神 | 7R | 15 | 112 | - | - | 7 | 109 | - | - | 3 | 107 | - | - | 12 | 92 | - | - | 8 | 89 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 阪神 | 10R | 9 | 193 | - | - | 15 | 175 | - | - | 16 | 165 | - | \330 | 6 | 163 | - | - | 11 | 162 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 阪神 | 11R | 5 | 171 | - | - | 15 | 169 | - | - | 8 | 169 | - | - | 3 | 164 | - | - | 9 | 125 | - | - |
2014 | 4 | 13 | 阪神 | 12R | 15 | 185 | - | - | 9 | 166 | - | - | 10 | 116 | - | - | 1 | 100 | - | - | 6 | 99 | \710 | \290 |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupports@ananda.co.jp |