該当レース | 回収指数複1位 | 回収指数複2位 | 回収指数複3位 | 回収指数複4位 | 回収指数複5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2015 | 4 | 18 | 福島 | 7R | 11 | 161 | - | \1150 | 8 | 104 | - | - | 2 | 100 | - | - | 5 | 94 | - | - | 1 | 92 | - | \220 |
2015 | 4 | 18 | 福島 | 8R | 11 | 97 | - | \160 | 8 | 87 | - | - | 9 | 83 | - | \140 | 5 | 83 | \270 | \120 | 13 | 82 | - | - |
2015 | 4 | 18 | 福島 | 9R | 11 | 146 | - | - | 15 | 115 | - | - | 13 | 92 | \1230 | \250 | 16 | 90 | - | - | 2 | 90 | - | - |
2015 | 4 | 18 | 福島 | 10R | 9 | 242 | - | - | 5 | 226 | - | - | 1 | 195 | - | - | 16 | 144 | - | \170 | 4 | 123 | - | - |
2015 | 4 | 18 | 福島 | 11R | 8 | 164 | - | - | 3 | 104 | - | - | 12 | 100 | \1640 | \620 | 10 | 96 | - | - | 16 | 94 | - | - |
2015 | 4 | 18 | 福島 | 12R | 12 | 196 | - | - | 6 | 183 | - | \310 | 14 | 173 | - | - | 5 | 170 | - | - | 3 | 169 | - | - |
2015 | 4 | 19 | 福島 | 8R | 12 | 106 | - | - | 9 | 97 | - | - | 7 | 93 | - | - | 13 | 92 | - | \340 | 8 | 91 | - | - |
2015 | 4 | 19 | 福島 | 11R | 14 | 232 | - | - | 1 | 166 | - | \210 | 13 | 159 | - | - | 4 | 141 | - | - | 6 | 131 | - | - |
2015 | 4 | 19 | 福島 | 12R | 16 | 180 | - | - | 7 | 164 | - | - | 1 | 151 | - | - | 3 | 131 | - | - | 14 | 128 | - | - |
2015 | 4 | 18 | 中山 | 6R | 3 | 100 | - | - | 12 | 99 | - | \220 | 5 | 94 | \1000 | \170 | 2 | 93 | - | - | 9 | 89 | - | - |
2015 | 4 | 18 | 中山 | 8R | 13 | 115 | - | - | 12 | 113 | - | - | 1 | 95 | - | - | 3 | 89 | - | - | 10 | 87 | - | - |
2015 | 4 | 18 | 中山 | 9R | 8 | 142 | - | - | 7 | 142 | - | - | 4 | 134 | \340 | \140 | 1 | 134 | - | - | 6 | 93 | - | \400 |
2015 | 4 | 18 | 中山 | 12R | 10 | 103 | - | - | 11 | 98 | - | \240 | 8 | 98 | \320 | \170 | 6 | 92 | - | - | 3 | 92 | - | - |
2015 | 4 | 19 | 中山 | 3R | 6 | 97 | - | - | 14 | 83 | - | - | 13 | 82 | - | \140 | 7 | 80 | - | \140 | 16 | 74 | - | - |
2015 | 4 | 19 | 中山 | 6R | 11 | 230 | - | - | 4 | 225 | - | - | 7 | 159 | - | - | 3 | 154 | \3830 | \410 | 5 | 91 | - | - |
2015 | 4 | 19 | 中山 | 10R | 12 | 99 | - | - | 15 | 98 | - | \200 | 16 | 92 | - | \320 | 11 | 91 | \290 | \140 | 8 | 91 | - | - |
2015 | 4 | 19 | 中山 | 11R | 11 | 121 | - | - | 9 | 115 | - | - | 7 | 106 | - | \290 | 10 | 103 | - | - | 1 | 82 | - | - |
2015 | 4 | 19 | 中山 | 12R | 11 | 135 | - | - | 4 | 127 | - | - | 1 | 127 | - | - | 5 | 122 | - | - | 3 | 114 | - | - |
2015 | 4 | 18 | 阪神 | 6R | 9 | 92 | - | \110 | 2 | 92 | - | - | 6 | 90 | \1040 | \250 | 8 | 86 | - | - | 12 | 82 | - | - |
2015 | 4 | 18 | 阪神 | 7R | 7 | 125 | - | - | 6 | 109 | - | - | 8 | 108 | \830 | \240 | 13 | 105 | - | - | 1 | 105 | - | - |
2015 | 4 | 18 | 阪神 | 8R | 7 | 104 | - | - | 11 | 88 | - | \110 | 5 | 87 | - | - | 12 | 83 | - | - | 2 | 82 | \520 | \150 |
2015 | 4 | 18 | 阪神 | 9R | 13 | 124 | - | - | 2 | 114 | - | - | 14 | 110 | - | - | 11 | 101 | - | - | 12 | 95 | - | - |
2015 | 4 | 18 | 阪神 | 10R | 1 | 133 | - | - | 8 | 132 | - | \170 | 4 | 127 | - | - | 2 | 119 | - | \170 | 3 | 115 | - | - |
2015 | 4 | 18 | 阪神 | 11R | 1 | 108 | - | - | 5 | 105 | - | - | 3 | 99 | - | \150 | 2 | 94 | - | - | 9 | 92 | - | - |
2015 | 4 | 18 | 阪神 | 12R | 15 | 94 | - | \250 | 3 | 94 | \270 | \140 | 9 | 92 | - | - | 11 | 91 | - | - | 4 | 91 | - | - |
2015 | 4 | 19 | 阪神 | 6R | 11 | 122 | - | - | 15 | 116 | - | - | 16 | 101 | - | \450 | 10 | 99 | \520 | \200 | 13 | 98 | - | - |
2015 | 4 | 19 | 阪神 | 7R | 11 | 111 | - | - | 10 | 104 | - | - | 16 | 94 | - | - | 7 | 93 | - | - | 8 | 92 | - | - |
2015 | 4 | 19 | 阪神 | 8R | 8 | 149 | - | - | 10 | 127 | - | \370 | 15 | 106 | - | - | 12 | 103 | - | \200 | 6 | 103 | - | - |
2015 | 4 | 19 | 阪神 | 9R | 12 | 153 | - | - | 13 | 146 | - | - | 6 | 143 | - | \920 | 4 | 141 | - | - | 10 | 122 | - | - |
2015 | 4 | 19 | 阪神 | 10R | 1 | 170 | - | - | 11 | 163 | - | - | 14 | 127 | - | - | 8 | 110 | - | - | 10 | 99 | - | - |
2015 | 4 | 19 | 阪神 | 11R | 6 | 143 | - | - | 8 | 139 | - | - | 5 | 139 | - | - | 16 | 137 | - | - | 13 | 137 | - | \180 |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupports@ananda.co.jp |