該当レース | 回収指数単1位 | 回収指数単2位 | 回収指数単3位 | 回収指数単4位 | 回収指数単5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2015 | 9 | 19 | 中山 | 3R | 13 | 246 | - | - | 11 | 245 | - | - | 2 | 115 | - | - | 9 | 102 | - | \190 | 5 | 77 | - | - |
2015 | 9 | 19 | 中山 | 7R | 7 | 300 | - | - | 12 | 283 | - | - | 8 | 260 | - | - | 6 | 172 | - | \160 | 15 | 143 | - | - |
2015 | 9 | 19 | 中山 | 8R | 5 | 105 | - | \210 | 13 | 94 | \1050 | \170 | 4 | 94 | - | - | 3 | 93 | - | - | 11 | 89 | - | - |
2015 | 9 | 19 | 中山 | 10R | 3 | 159 | - | \580 | 2 | 120 | - | - | 13 | 118 | - | - | 8 | 117 | - | - | 12 | 108 | - | - |
2015 | 9 | 19 | 中山 | 11R | 11 | 130 | - | \740 | 5 | 117 | - | - | 7 | 114 | - | - | 6 | 114 | - | - | 10 | 107 | - | - |
2015 | 9 | 20 | 中山 | 7R | 14 | 114 | - | - | 3 | 108 | - | - | 1 | 108 | - | \150 | 12 | 104 | - | - | 9 | 103 | - | - |
2015 | 9 | 20 | 中山 | 8R | 8 | 98 | - | - | 10 | 84 | - | - | 7 | 82 | - | - | 5 | 79 | - | \1340 | 4 | 78 | - | - |
2015 | 9 | 20 | 中山 | 9R | 1 | 210 | - | - | 5 | 168 | - | - | 8 | 130 | \680 | \160 | 10 | 122 | - | - | 3 | 111 | - | - |
2015 | 9 | 20 | 中山 | 10R | 8 | 300 | - | - | 3 | 300 | - | - | 13 | 278 | - | - | 2 | 233 | - | - | 12 | 133 | - | - |
2015 | 9 | 20 | 中山 | 12R | 5 | 117 | - | - | 10 | 89 | - | - | 6 | 86 | - | \250 | 4 | 86 | \450 | \170 | 2 | 86 | - | - |
2015 | 9 | 21 | 中山 | 2R | 14 | 162 | - | - | 11 | 125 | \2010 | \320 | 7 | 114 | - | - | 9 | 111 | - | \290 | 1 | 106 | - | - |
2015 | 9 | 21 | 中山 | 3R | 8 | 136 | - | - | 4 | 109 | - | - | 1 | 96 | - | \160 | 9 | 95 | - | \150 | 7 | 81 | - | - |
2015 | 9 | 21 | 中山 | 8R | 5 | 175 | - | - | 4 | 130 | - | \530 | 6 | 123 | - | - | 1 | 104 | - | - | 7 | 87 | - | - |
2015 | 9 | 21 | 中山 | 9R | 4 | 127 | - | - | 11 | 124 | - | - | 1 | 107 | - | - | 6 | 97 | - | - | 9 | 93 | - | - |
2015 | 9 | 21 | 中山 | 10R | 4 | 122 | - | - | 14 | 107 | - | - | 6 | 77 | - | - | 9 | 74 | - | - | 1 | 72 | \210 | \120 |
2015 | 9 | 21 | 中山 | 11R | 11 | 222 | - | - | 1 | 157 | - | - | 8 | 154 | - | - | 5 | 98 | - | - | 13 | 89 | \1250 | \450 |
2015 | 9 | 21 | 中山 | 12R | 15 | 192 | - | - | 7 | 186 | - | \1790 | 5 | 139 | - | - | 10 | 109 | - | - | 14 | 108 | - | - |
2015 | 9 | 19 | 阪神 | 10R | 1 | 135 | - | - | 4 | 131 | \180 | \110 | 8 | 126 | - | - | 5 | 126 | - | \180 | 10 | 118 | - | - |
2015 | 9 | 19 | 阪神 | 12R | 8 | 112 | - | - | 11 | 81 | - | - | 16 | 77 | - | - | 14 | 74 | - | - | 13 | 71 | - | - |
2015 | 9 | 20 | 阪神 | 2R | 8 | 165 | - | - | 4 | 155 | - | - | 10 | 145 | - | - | 12 | 125 | - | - | 6 | 122 | - | - |
2015 | 9 | 20 | 阪神 | 8R | 5 | 197 | - | - | 10 | 164 | - | - | 16 | 116 | \1430 | \460 | 13 | 96 | - | - | 7 | 96 | - | - |
2015 | 9 | 20 | 阪神 | 9R | 2 | 103 | - | - | 1 | 98 | - | - | 6 | 92 | - | - | 9 | 86 | - | - | 3 | 84 | - | - |
2015 | 9 | 20 | 阪神 | 10R | 2 | 158 | - | - | 15 | 155 | - | - | 7 | 135 | - | - | 12 | 127 | - | - | 10 | 127 | - | - |
2015 | 9 | 20 | 阪神 | 11R | 9 | 142 | - | - | 4 | 138 | - | - | 2 | 128 | - | - | 6 | 127 | - | - | 15 | 116 | \1220 | \300 |
2015 | 9 | 20 | 阪神 | 12R | 11 | 216 | - | - | 8 | 132 | - | - | 1 | 85 | - | \210 | 13 | 81 | - | - | 2 | 80 | \410 | \150 |
2015 | 9 | 21 | 阪神 | 2R | 5 | 117 | - | - | 6 | 108 | - | \150 | 8 | 92 | - | - | 2 | 89 | - | - | 1 | 82 | - | - |
2015 | 9 | 21 | 阪神 | 9R | 12 | 136 | - | - | 7 | 119 | - | - | 5 | 108 | - | - | 8 | 107 | - | - | 6 | 105 | - | \110 |
2015 | 9 | 21 | 阪神 | 10R | 14 | 218 | - | - | 5 | 162 | - | \650 | 11 | 133 | - | - | 9 | 131 | - | - | 8 | 131 | - | - |
2015 | 9 | 21 | 阪神 | 11R | 7 | 157 | - | \180 | 5 | 157 | - | - | 6 | 145 | - | - | 11 | 135 | - | - | 1 | 127 | - | - |
2015 | 9 | 21 | 阪神 | 12R | 6 | 212 | - | - | 4 | 152 | - | \350 | 9 | 81 | \380 | \160 | 1 | 81 | - | - | 3 | 67 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupports@ananda.co.jp |