該当レース | 回収指数複1位 | 回収指数複2位 | 回収指数複3位 | 回収指数複4位 | 回収指数複5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2017 | 4 | 15 | 福島 | 7R | 13 | 94 | - | - | 12 | 88 | - | - | 5 | 87 | - | - | 3 | 85 | - | - | 16 | 84 | \1180 | \350 |
2017 | 4 | 15 | 福島 | 11R | 9 | 95 | - | \150 | 8 | 88 | \690 | \230 | 2 | 84 | - | - | 12 | 83 | - | - | 5 | 83 | - | - |
2017 | 4 | 16 | 福島 | 8R | 3 | 129 | - | - | 7 | 105 | \2880 | \410 | 9 | 104 | - | - | 8 | 100 | - | - | 15 | 88 | - | - |
2017 | 4 | 16 | 福島 | 9R | 6 | 145 | - | - | 9 | 83 | - | - | 4 | 73 | - | - | 13 | 72 | \200 | \110 | 15 | 69 | - | - |
2017 | 4 | 16 | 福島 | 10R | 1 | 182 | - | - | 7 | 167 | - | - | 8 | 151 | - | - | 16 | 135 | - | - | 4 | 115 | - | - |
2017 | 4 | 16 | 福島 | 11R | 10 | 170 | - | - | 13 | 103 | - | - | 4 | 100 | - | - | 8 | 96 | - | - | 9 | 93 | - | - |
2017 | 4 | 16 | 福島 | 12R | 2 | 132 | - | - | 9 | 123 | - | \1050 | 6 | 116 | - | - | 3 | 113 | - | - | 15 | 93 | - | - |
2017 | 4 | 15 | 中山 | 3R | 7 | 90 | - | - | 5 | 90 | - | - | 4 | 84 | \340 | \170 | 8 | 83 | - | - | 1 | 83 | - | - |
2017 | 4 | 15 | 中山 | 6R | 4 | 117 | - | - | 7 | 98 | - | - | 2 | 97 | - | - | 5 | 96 | - | \320 | 3 | 94 | - | \480 |
2017 | 4 | 15 | 中山 | 7R | 10 | 153 | - | - | 8 | 117 | - | - | 14 | 96 | - | - | 5 | 94 | - | \420 | 7 | 82 | - | - |
2017 | 4 | 15 | 中山 | 8R | 8 | 107 | - | - | 2 | 106 | - | - | 11 | 104 | - | - | 5 | 103 | - | - | 7 | 93 | \820 | \240 |
2017 | 4 | 15 | 中山 | 9R | 8 | 129 | - | - | 1 | 78 | - | \180 | 10 | 77 | \160 | \110 | 9 | 77 | - | - | 5 | 77 | - | \170 |
2017 | 4 | 15 | 中山 | 10R | 6 | 117 | - | - | 15 | 93 | - | \1410 | 10 | 93 | - | - | 4 | 90 | - | - | 11 | 89 | - | - |
2017 | 4 | 15 | 中山 | 12R | 7 | 132 | - | - | 3 | 122 | - | - | 1 | 110 | - | - | 16 | 102 | - | - | 2 | 99 | - | - |
2017 | 4 | 16 | 中山 | 6R | 12 | 94 | - | - | 10 | 86 | \350 | \200 | 5 | 84 | - | - | 9 | 82 | - | - | 13 | 81 | - | \1120 |
2017 | 4 | 16 | 中山 | 8R | 11 | 187 | - | - | 10 | 168 | - | - | 7 | 162 | - | - | 6 | 151 | - | - | 4 | 132 | \460 | \130 |
2017 | 4 | 16 | 中山 | 9R | 5 | 110 | - | - | 4 | 97 | - | - | 15 | 93 | \330 | \150 | 13 | 86 | - | - | 8 | 86 | - | \380 |
2017 | 4 | 16 | 中山 | 10R | 5 | 113 | - | - | 9 | 111 | - | - | 3 | 111 | - | - | 13 | 106 | - | - | 15 | 99 | - | \210 |
2017 | 4 | 16 | 中山 | 11R | 16 | 144 | - | - | 11 | 138 | \2240 | \650 | 17 | 127 | - | - | 15 | 123 | - | - | 9 | 116 | - | - |
2017 | 4 | 16 | 中山 | 12R | 10 | 100 | - | - | 14 | 88 | - | - | 11 | 88 | - | - | 13 | 87 | - | - | 9 | 87 | - | - |
2017 | 4 | 15 | 阪神 | 6R | 8 | 90 | - | - | 9 | 88 | - | - | 2 | 88 | \440 | \210 | 11 | 83 | - | - | 5 | 80 | - | - |
2017 | 4 | 15 | 阪神 | 7R | 2 | 90 | - | - | 5 | 89 | \250 | \150 | 3 | 87 | - | - | 8 | 82 | - | \610 | 1 | 82 | - | - |
2017 | 4 | 15 | 阪神 | 8R | 2 | 87 | - | - | 1 | 86 | - | - | 7 | 82 | \200 | \110 | 6 | 80 | - | \540 | 3 | 79 | - | - |
2017 | 4 | 15 | 阪神 | 9R | 8 | 90 | - | - | 4 | 90 | - | - | 3 | 89 | - | \110 | 1 | 85 | - | - | 7 | 83 | - | - |
2017 | 4 | 15 | 阪神 | 10R | 8 | 157 | - | - | 10 | 146 | - | \130 | 2 | 137 | - | - | 9 | 132 | - | - | 4 | 128 | - | \120 |
2017 | 4 | 15 | 阪神 | 11R | 2 | 127 | - | - | 16 | 118 | - | - | 11 | 118 | - | - | 1 | 105 | - | - | 8 | 102 | - | - |
2017 | 4 | 16 | 阪神 | 8R | 5 | 118 | \1480 | \460 | 7 | 96 | - | - | 10 | 89 | - | - | 12 | 83 | - | - | 15 | 82 | - | - |
2017 | 4 | 16 | 阪神 | 9R | 11 | 100 | - | - | 6 | 100 | - | - | 12 | 96 | - | - | 1 | 96 | - | - | 4 | 94 | - | - |
2017 | 4 | 16 | 阪神 | 10R | 7 | 89 | - | - | 1 | 85 | - | - | 16 | 82 | - | \230 | 3 | 80 | \440 | \170 | 12 | 79 | - | \140 |
2017 | 4 | 16 | 阪神 | 11R | 6 | 109 | - | \150 | 12 | 107 | \750 | \240 | 8 | 106 | - | - | 2 | 106 | - | - | 1 | 106 | - | - |
2017 | 4 | 16 | 阪神 | 12R | 9 | 123 | - | - | 5 | 120 | - | - | 7 | 113 | - | - | 1 | 103 | - | - | 16 | 101 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupports@ananda.co.jp |